もう12月だし早いけどベスコス書いてみますグッ

 

 

 

 スキンケア

 

最近めっちゃ肌褒められるんですよね・・

毛穴ないね〜って。。。お世辞でも今まで言われたことないのにポーン

 

それはスキンケアの影響もあるのかもね照れ

 

これが良かったっていうものをご紹介ニヤリ

 

まずはこちら

 

 

導入液

無印良品 発酵導入化粧液

 

 

 

クリックで詳しく

下矢印


 

 

 

 

 

 

 

今までコットンで拭くのは嫌だったんだけど、クレドポーボーテのコットンが良くて使用口笛

 

クリックで詳しく

下矢印

 

 

これを使って軽く拭き取るようにしてから化粧水をつけていますが、セラミド配合っていうだけで好きデレデレ

 

 

 

 

 

 

そしてその後の化粧水は・・・・

 

昨日も書きましたが

 

 



 

化粧水

無印良品 エイジングケア化粧水

 

 

無印良品の新作の化粧水

まずはお試しで小さい携帯用590円のを買ってみた。

 

これはめっちゃ良かったドクターシーラボのレチノールビタミンCの代わりに買ったんだけど、これつけたらツルツルになったので今度は大きいのを買いますお願い

 

 

 

美容液はこれ

 

 

美容液

ドクターシーラボ 

エンリッチメディカリフトデュオセラム

 

 

クリックで詳しく

下矢印

 

 

 

 

 

これ使ってから本当にツヤツヤ肌になったし、毛穴も縮小してると思う爆  笑

私のオススメで買ったBAさんがめっちゃツヤツヤしてたしさらに実感したアップ

 

一度使ってみてほしい美容液ですウインク

 

 

 

お気に入りクリーム爆笑

 

クリーム

ケアセラ  APフェイス&ボディクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックで詳しく

下矢印​​​​​​​

 

 

これは万人に使ってもらいたいセラミドクリーム拍手

 

しっとりもっちりチュー

 

冬には欠かせられませんちゅー

 

 

あとはこちら

 

クリーム

ダーマファクトリー [韓国コスメ Derma factory] 

トラネキサム酸 6% クリーム 30ml

 

 

 

クリックで詳しく

下矢印​​​​​​​

 

 

日本ではトラネキサム酸が6%も配合できないそうですよニヤリ

 

これ意外としっとりするのでスキンケアの最後につけても大丈夫チョキ

この上から夜はセラミドクリームつけてもキラキラ

 

 

朝の洗顔




これ気に入ってレフィルも買って愛用しています。

朝はこれでクルクル優しく洗うと、しっとりします👍


これは他見つかるまで使う!








 

そしてこちらは本当に買って良かったものです合格

 

 

買って良かった

ブライトニング スキンケアパウダー N


 

 

クリックで詳しく

下矢印​​​​​​​

 

 

 

https://www.qoo10.jp/g/997850379
https://www.qoo10.jp/g/997850379
https://www.qoo10.jp/g/997850379

これは本当買って良かったものの1つ爆  笑

今年の暑さの中、スキンケア後のベタつきが一切無くなって快適でした爆笑

セラミドクリーム特にしっとりするので、スキンケア後すぐに寝る時は今も使用しています照れ

 

ベタベタさせないで美白もできる夢見たいなパウダーですくちびる

 

これは持っていてほしい上差し

 

 

ベスコス2023スキンケア編でしたおねがい

 

これで毛穴レスになれるかも目​​​​​​​

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓