普段なるべく肌は擦りたくないので、コットンは使いたくないんですけど、たまに必要な時がありますアイシャドウ

 

何を使っていますか?

 

私はなるべく肌触りの優しいものを使っていますおねがい

 

 

 

 

シャネルかクレドポーボーテにしていますパック

 

 

まずはシャネルリボン

 

 

 

 

ル コットン ドゥ

100枚入り 1100円

 

 

 

 

 

 

 

 

シャネルのロゴが真ん中に入っています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

昔はアルビオンのコットンを愛用していましたおすましペガサス

懐かしい・・・

 

 

シャネルの若いBAさんが

コレ本当に毛羽立たないし、真ん中から2枚に剥がしてローションパックしても厚みがあるので十分使えますからベル

 

ってオススメしてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

確かに毛羽立ちが少なくて、肌触りがとてもいいです合格

 

 

 

 

 

 

そしてクレドポーボーテキラキラ

 

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ

ル・コトン

 

 

​<化粧用具>

スキンケア効果実感を高めるお手入れ専用コットン

容量 :120枚入

 

 

 

 

 

高級天然シルクの贅沢な使い心地。

効果をたっぷりと肌へとどけるコットン。

 

柔らかな極上の使い心地で、化粧水や乳液の満足感を高めるこだわりのコットンです。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    120枚 990円

     

     

     

     

     

    クレドポーボーテのサンプルをもらうとコットンもついてきてて、それがたくさんあるので クレドポーボーテのコットンを使用することが多かったんですニコニコ

     

     

     

     

    高級天然シルクの贅沢な肌触り音譜

    確かに極上の使い心地です笑い泣き

     

     

    横幅は

     

     

     

    シャネルの方が若干大きいですまじかるクラウン

     

     

     

     

     

    縦幅は同じですハートのバルーン

     

     

     

     

     

     

     

    見た目はシャネルが素敵だけど、使用感はクレドポーボーテかなぁ?

     

     

    私は洗顔後にまず

    コットンにこの魔女工場の


    ガラクトミークリアスキントナー


    をたっぷりつけて優しく拭き取りしてます。



     角質ケアにAHA成分、毛穴ケアにBHA成分を配合。

    刺激の心配なく毎日角質をやさしくケアします。

    ノンアルコールで弱酸性のやさしい処方です。

    角質の老廃物を除去し、毛穴の黒ずみなどを取り除き、なめらかな肌に仕上げます。 

    自然由来の植物抽出成分が肌に栄養を与え、敏感になった肌を落ち着かせます。

    LHA、PHAが角質、毛穴をケアし、ガラクトミセス酵母の力でキメを整え、なめらかな肌へと導きます。 









    これは刺激もなく美白効果と角質を優しく拭き取り✨

    ずっと使っていますおねがい






    二つとも毛羽立ちにくくて良いですドキドキ

     

     

    シャネルは特に プレゼントに最高ですねゆめみる宝石

     

    リーズブルだしシャネルのロゴが素敵だし香水

    何しろ大きな箱だしてへぺろ

     

     

     

    どっちを選ぶかは お好きな方でって感じ唇

     

     

     

     

     

     

     

    楽天で買ったもの・欲しいもの

    下差し

     

    iHerb

    上矢印

    クリックでHPへ

     

    購入の際クーポンコード

    LAN5584っていうのをここに

    入れると割引になりますサゲサゲ↓