そういえばこのコンシーラーすごく良かったですアップ

 

 

 

 

アディクション 

スキンリフレクト フィックス コンシーラー

 
これはBAさんが
 
「シワに入り込まないし、とにかく自然に消してくれます!!」
 
って、力強くオススメしてくれました照れ
 
 
 
 
 
 
高密着する薄膜と光のリフレクト効果でどこまでも自然にカバー。

しっとりとなじみ、素肌のような美しさが長時間続くチップコンシーラー。

そばかす、しみ、ニキビ跡、色ムラなどをピンポイントでカバーし、素肌のなかに消えてしまったかのような仕上がりを叶えます。

粉感や重さ、不自然さとは無縁の、ナチュラルでフレッシュな仕上がりに
 
 
 
 
 
 
色はBAさんに選んでもらいました
 
 
 
 
 
 
ちょっとどれだけ消えるのか試してみますね目
 
 
 
 
 
MACのアイライナーでシミもどきを書いて
 
 
 
 
コンシーラーをトントンしていきます
 
 
 
 
 
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
 
 
コレくらい消せましたおねがい
 
そしてそこだけ浮いたりせずに自然に誤魔化せますゲッソリ
 
目も周りに伸ばすとハイライトっぽくなるし綺麗ラブ
 
 
アディクションのコンシーラーはこちらが有名ですが
 

アディクション 

スキンリフレクト フレッシュ コンシーラー

 
BAさんのオススメはこちらでしたね

下差し

 

 

 

 

 

ディオールもいいけど、最近はずっとアディクションのコンシーラーばっかり使っています目

 

 

先日書いたこちらのUVクッション

下矢印

 

 

 

 

日焼け止めの塗り直し?っていうか上からポンポンするだけで簡単にできるので

本当オススメアップ

 

ファンデもよれません注意

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓