また

Qoo10 でメガ割始まりました拍手

 

いつも買い物カゴに山盛りに入れて

そのうちの厳選した3点にクーポンを使用ウインク

 

それがめっちゃ悩みますねえーん

 

今カゴに入ってるもの合計すると6万くらいになるんですよえーん

 

厳選しないと大変悲しい



でもアイハーブでも





⬆️

クリックでセールページへ


メガ割よりかなり、安いのあるもんね





 

 Qoo10では、

 

 

ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ

上差し

 

これはビギニング企画セットでカラー間違えて買ってしまったのでアセアセ

 

 

 

 

 

それがめっちゃ良かったんですよアップ

 

 

ティントなんですけど

全然落ちないんですくちびる

 

 

なので欲しかったカラーを買いたいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチークはオススメしたいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対可愛いですくちびる

 

 

 

そして気になっているこちら

 

 

 

 

ウォータースプラッシュサンクリーム/シカトーンアップクリーム

上差し

これも気になるしおねがい

 

 

ここで日焼けしない検証してました

下差し

 

 

 

 

HERAのリキッドと

 

 

 

 

このパウダー

 

 

エアリーパウダープライマー 8.5g

上差し

これ良さそうだしあせる

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメはコスデバハのアゼライン酸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番のオススメは

 

 

 

 

 

 

これ本当に肌がもっちり

 

ペプチドは本当大事ってよくわかります合格

 

 

 

 

 

そして

 

 

デイジークの新作クッション

 

 

 

 

 

LDKさんが絶賛していたこの日焼け止めも気になってます

 

 

 

 

 

これ香りがいいらしい

 

 



 これも!





絶対欲しくなります飛び出すハート



 

色々悩んでます・・・


こちらは買って良かったものです。参考にしてみてねちゅー

下差し

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓