これ届いて使ってみましたキラキラ

 

下差し

 

 

 

 

 

 

やっぱり可愛いし優秀なhinceラブ

 

このセットはとにかくお買い得しかない拍手

下矢印

 

 

 

 

私は先着に間に合ってトゥルーディメンショングロウチーク 

がもらえましたアップ

 

全部本当に良かったんだけど

ノベルティのチークがこの中で一番嬉しかったかも爆  笑

 

まず今日はアイシャドウをご紹介

 

以前買ったアイシャドウももちろん愛用していますおねがい

発色も良いし微妙で繊細なカラーがhince


これ大好きで下差し

 

 

追加したいと思ったら

お得なセットがあったのでセットをポチりました飛び出すハート

 

まず箱が可愛い照れ

 

 

このパケも開けやすくて好き合格

 

 

 

オープンNEW

 

 

使いやすそうなカラーでしょ口笛

 

 

 

 

 

ほら可愛いラブ

 

 

アップで

 

 

小さなラメがキラキラ

 

 

 

 

可愛いベル

 

 

 

見た目通りの発色キラキラ

 

 

これ本当良いキューン

 

小田切ヒロさんが、このアイシャドウ等のセットを使ってメイクしています音譜

 

これ見て勉強しますゲラゲラ

 

 

粉質も軽めでつけやすいんですよコーヒー

 

27日からQoo10でメガ割も始まるようだしニコニコ

 

hinceのメイクものは一度使ってみてほしいですドキドキ

 

明日は買って良かった別のセット内容を書きますねメモ