これ見ましたか?

 

 

 

世代別!おすすめベースメイクアイテム

 

こんなの見たら欲しくなりますよねあせる

 

 

やっぱり私はこれ買いました。

 

 

クレ・ド・ポー ボーテ 

プードルトランスパラントn

 

  • 肌の内側から輝きを放つように光を操り、毛穴・小じわ・くすみなどの肌悩みを自然に目立たなくしながら、磨き上げられたように品格あふれる仕上がりを演出します。
  • ファンデーションの美しさを際立たせながら、日中の化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間持続させます。
  • 日中の乾燥から肌を守るスキンケア成分配合。乾燥の気にならない美しい肌を保ちます。

知性を結集させた技術と成分

  • メイクアップとスキンケアが融合した独自技術、ライトエンパワリングエンハンサーが光を操り、輝く仕上がりを高めます。
  • ライトエンパワリングトリートメントパウダー(肌あれ防止)配合。(硫酸Ba)
  • 日中の乾燥から肌を守る、ヒアルロン酸(保湿)配合。
  • ファンデーションの仕上がりと化粧持ち効果を高めながら、つけている間中、乾燥を感じさせないメイクアップシナジャイジング処方を採用。
  • 皮脂によるテカリ・色くすみなどの化粧崩れを防ぎ、美しい仕上がりを長時間持続させるラスティングコントロール機能を採用。毛穴落ちやヨレも防ぎます。

 

 

セットになっているパフは、京都西陣地区の匠の技を活かしたもの。職人が丁寧に仕上げたパフは、包み込むようなやわらかさと粉含みの良さが特徴で、耐久性も高い。

 

 


 

 

これリニューアル前のは持っていましたが

パウダーたくさんありすぎるし

イニスフリーが気に入っていたので

 

 

 

 

新しいのは買わないつもりでした。

 

でもYouTubeみて買っちゃったゲラゲラ

 

 

 

やっぱりクレドポーボーテNEW

素晴らしいですよねラブ

 

 

この量でこの価格はコスパいいらしいですメモ

 

パウダーってツヤ消したくないから

あまりつけないのでなかなか無くならないですよねあせる

 

 

 

パフが相変わらず柔らかくて気持ちいい。

 

 

 

これもめっちゃ粒子が細かい

 

 

 

 

 

 

このパウダーの素晴らしいところは

NARSのように、つけたらサラサラなんだけど

乾燥しないし粉っぽくないんですよアップ

THREEのパウダーみたく塗っても塗った感なし目

 

なにコレ?サラサラなのに

しっとりする!!!!

 

上差し

右半分につけました。

これ下地もなにもついていない手の甲ですあせる

 

時間が経つと

 

 

透明感とツヤ

 

 

毛穴もぼかしてくれてます

 

 

写真もボケたガーン

 

 

改めてポール&ジョーの下地と

クレドポーのファンデの上にこのパウダーをつけ

いつものようにCAミストしました下差し

 

 

 

 

 

 

右半分につけています

 

(手が汚いガーンガーン

 

透明感出ました目

これキレイにツヤも残してくれるんです爆  笑

 

さすが・・・

 

やっぱり買って良かったクレドポー様キューン

 

色々あるけどやっぱり良いものはいいですピンク薔薇

 

 大人のパウダーです飛び出すハート

 

大人にオススメニコニコニコニコ

 

 

 また昨日に引き続き

ハンカチ王子ですが


引退記念切手、無事買えました。

地元の中学の同級生に頼んで買えました。






良かった爆笑爆笑


 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓