これ買いだめしていましたが

 

 

Innisfree, No-Sebum Mineral Powder, 0.17 oz (5 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

イニスフリーのパウダーは今度からこっちにします!!!

 

 

 

 

 

 

Innisfree, 毛穴カバーパウダー、11g(0.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • 毛穴を目立たなくしてムラのない肌にし、なめらかな印象にします。

  • 白浮きせずにベースをしっかりと作る、軽いサラサラのパウダーです。

  • 肌の油分や余分な皮脂を吸収し、マットな仕上がりが長時間崩れません。

乾燥を防ぐきめ細かいルースパウダーが、なめらかな肌のベースを作ります。

 

 

 

 

これいつものより少し大きいです

 

 

 

 

 

 

そして相変わらずすごく微粒子なんです

今までのより細かいと思う!!!

 

 

 

メイクアップフォーエバーのパウダーに激似かも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

レビューを見てもノーセバムモイスチュアパウダーを使用していた方はこっちに乗り換えてる人が多いですね。

 

これは本気でずっとサラサラになっています。爆  笑爆  笑爆  笑

 

私はオデコやマスクにつきやすい鼻のところ。メガネが乗っている鼻のところってめっちゃヨレるんですけど、これは絶対!!!!

 

 

アイハーブでも売ってるので買いやすい爆  笑

 

中もメッシュになっているので、前のより全然使いやすい!!

 

これ早く買えばよかったやつあせるえーんあせる

 

 

 

 

Innisfree, 毛穴カバーパウダー、11g(0.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

安くて崩れない優秀なパウダーを探している方には絶対オススメ爆  笑

 

 

崩れないし、すごいサラサラになるので乾燥しないようにしてくださいねあせる

私はジバンシィのこれを使ってるのでしっとりしてます。

 

 

 

 

 

 

マスクにつきにくくてサラサラのパウダーはこれが安くてオススメです

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓