私の住んでるところでは

放送されていないんですけど

YouTubeで、ピカ子の番組を見ました。

 

その番組でピカ子が

オススメしていたものを開封リポート!

 

 

 

 

HDハイディフィニションパウダー

 

しわを目立たせることなく、肌を明るく整え光をとらえて艶やかなツヤ感のみを与えます。

 

テレビ、映画、写真等のハイビジョン撮影に対応するため特別に開発された、純粋なミネラル100%のパウダー。

 

 

 

 

アクアルージュ

 

美しい発色とツヤを兼ね備え、スタジオや映画の撮影現場など、

ハードな状況下でも長持ちするように考え抜かれた極限まで

ロングラスティングなリップカラー。

 

 

 

買いました・・・

 

すぐ影響されます・・・

 

 

パウダーはピカ子が

粒子が細かくて毛穴なんてスーッと隠れちゃう。

みたいなことを言ってたんです。

 

早速開けてみると

 

あ〜〜〜っ

 

 

この通り、飛び散りました〜〜。

 

おっしゃる通り、すごく細い粉・・・

 

それでサラサラ!!

 

最近はずっとNARSの粉を使っていました。

これより超微粒子のタルク無添加パウダー!

 

 

 

 

でもまだ開けたばかりで顔につけていません。

 

 

 

 

ルージュは サテンソフトピンクっていう色

ピンク寄りの小豆色

 

 

 

これだけだと

マットの仕上がり。

 

ウォータープルーフで、色持ちロングラスティング。

 

 

 

 

 

トップコートがグロスのようなツヤを作り、

さらに色移りを防ぐシールドの働きをします。

 

 

 

 

 

 

ぺったり発色がいいです。

落ちにくい!

 

ピカ子がオススメするんだから

きっといいに違いない。

 

期待して使います。

 

だってこのミストもすごく良かったんだもん!!

 

 

 

 

このオススメしていた番組は

後半の方にこのコスメが出てきますよ