散々既出ですけど

スックのシグニチャーカラーアイズ

 

 

 

 

私が持っているのはこれ下差し

 

 

 

 

 

そしてこのユーチューブを見て買いたしました。

 

 

 

 

これでは#106を使用しています

 

めっちゃ可愛くて速攻でスックに行ったんですけど

私はこの#02を買いました。

 

 

 

 

 

オフィスでも使用しやすいカラーにしました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あ・・指紋があせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりつきます

 

 

 

 

 

コーラルオメンジと黄味よりブラウン

 

 

 

 

 

 

 

使いやすそうですよね爆  笑爆  笑

 

他の色も買いそうですえーん

 

 






 

でもこの間、カナダのMACのインスタライブを見ていたら

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ × 12(M・A・C X L COLLECTION)

EYE SHADOW X12(M・A・C X L COLLECTION)

 

 

 

 

 

これがめっちゃ可愛くて欲しくなっちゃいました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

これ全然気にしてなかったんですけど

インスタライブ見てめっちゃ気になりました爆  笑爆  笑

 

アイシャドウめっちゃ可愛いんですよゲラゲラ

見てください!!!

インスタライブチョキ

 

 

約1万か〜えーんえーんえーん

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓