これ結構人気あるんですよね

 

ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

 

 

メイク直しするように肌をツヤやかに整えるポータブル クリーム。

独自の有用成分ブロッサム グロウ コンプレックス を配合した、マーブル状に溶け合う淡いピンクとホワイトのテクスチュアが、いきいきとした健やかで美しい肌に整えます。

 

ひんやりと心地よいテクスチュアが肌をしっかりと潤し、乾燥しがちな環境でも、みずみずしくツヤやかな肌を保ちます。

 

た、UVプロテクション作用で、紫外線からも肌を守ります。

いつでもどこでも、肌をフレッシュに整えながら潤いを与え、メイク直しするようにツヤめくロージー グロウ肌へと導きます。 

[SPF15 PA+] 

 

 

 

楽天安すぎる

ほぼ半額・・・・

 

 

 

 

とにかく見た目が可愛い

 

ジバンシィのBAさんが

 

これめっちゃ人気あるんですよ!!

とにかく肌が潤っているんですが表面がさらっとしているので、この後にファンデをつけても乾燥しませんよアップ

 

マスク荒れ防止にもなるようですドキドキ

 

もちろん買いました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

この動画でもとてもオススメしています

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの可愛いパケ

 

 

 

中はピンクと白のマーブル

 

 

 

 

付属のパフに取って見ると、うっすらピンクっぽくつきます

 

 

 

 

 

滑らすようにつけると

一瞬ひんやりします

 

 

 

 

 

伸ばしていくと

 

 

ツルツル

 

 

めっちゃ綺麗な下地肌が出来上がります!!

 

なにこれテンション上がるやつ爆  笑アップ爆  笑

 

 

ポータブルクリームなので、本当に持ち歩く保湿クリームって感じで、潤いが続き、俺でお直しもできます目

 

 

 

 

 

 

 

これプチプラで似ているのがあって比較動画がありましたあせる

 

 

 

 

 

 

似てるし安い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

どっちが好きですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓