この間セールに買った有名な韓国のブランド

クリオで買ったアイシャドウ

 

 

 

Clio, Pro Eye Palette, 09 Botanic Mauve, 1 Palette

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

10色も入っています。

 

最近買ったのはキラキラが多かったので新鮮なマットが欲しくて。

アイハーブにクリオがあったので速攻にポチりましたウシシ

 

 

 

 

 

腕に出してみました

 

 

 

めっちゃ可愛くないですか??

 

 

詳しく載ってたので貼っていきますね

 

 

 

マットも新鮮だけど、この上から手持ちのキラキラアイシャドウを合わせてもいいですね。

 

私は上品なキラキラのシャネルを使用したいアップ

 

 

 

 

 

 

 

他にもラメが入ったタイプもあるし

 

 

08イントゥーレース

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これも可愛いアップ

 

Clio, Pro Blusher Palette, Mute Petal, 1 Palette

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

クリオは私が初めて韓国コスメに手を出したブランドです。

初めてはキルカバーのクッションファンデでした音譜

 

アイハーブにもあったんですねあせる

 

Clio, Kill Cover, Ampoule Cushion Set, SPF 50+, PA+++, 03 Linen, 2 Cushions, 0.52 oz (15 g) Each

上矢印

クリックで商品ページへ

 

ちょっと反韓のところがあったんですが、このキルカバーをつかってびっくりアセアセ

それから鎖国をやめましたてへぺろ

 

そして色々調べてジョンセンムルにハマってました音譜

 

 

 

 

 

その後スキンケアもしっかり調べて使用していますメモ

 

 

使ったことない方は一度試してみてほしいです目

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し