●<新年会レポ>「好きなこと起業」女子が集まりました~♪ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。


先週土曜日の セミナー&新年会2本立て開催。

昨日は、行動力UPセミナーのレポートをお届けしましたので、

(※まだお読みでない方は、ぜひ ご覧ください^^

Click⇒●シアワセに行動力をUPするために欠かせないことって?



今日は、続いて開催した クライアントさん新年会のレポートをお届けします。



場所は、セミナーと同じ 広尾のステキなサロン(のようなオフィス)です。

参加してくださったのは こちらのステキ女子のみなさん。





私のクライアントさんたちは、

「好きなことをやって活き活きいきていくぞ!」というステキ女子の方ばかり。

そんな方たちとのつながりを、私がひとり占めしていてはもったいない!

みなさん同志がつながって欲しい!

そうすれば、きっと なんだかいいことがあったり、とにかく楽しいのは間違いない!


そんな想いから企画したこの新年会。

私以外は、初対面同士の方が多いので

気軽に動きまわって 交流していただけるように

お店ではなく、スペースをお借りして開催しました。


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

みなさんのさまざまな活動のお知らせをデスクの上に並べてっと




まずは、おひとりずつ簡単な自己紹介タイムから
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


みなさん 本当に多才なんです!

自己紹介中のキーワードを並べてみると。。。


靴下同好会

アニマルコミュニケーション

占い

デコレーター

スキンケアのアドバイス

トータルビューティサロン

野菜ソムリエ

心理カウンセラー

アートセラピー

カラーセラピー

キャリアカウンセラー

アクセサリー作家

絵描き

ライター

代替医療

西島秀俊さん(←byミー



どうです!? この多才さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!

私が、「みなさん同志、会って欲しいっ!」と思うのも無理ないでしょ?



自己紹介後は、あちらこちらで交流が。。


YOKOの もあベジハッピー-__ 5.JPG__ 5.JPG

YOKOの もあベジハッピー-__ 4.JPG__ 4.JPG

※↑2点YOKOさんブログからお写真借りました。



人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法

人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法



ああ。。。もっと 写真とっておけばよかった(T▽T;)。。



早速、出張●●教室企画や、コラボなどのお話も

生まれてましたよ^^フフフ



それにしても、

ライアントさん同士が楽しくお話をしていらっしゃるところを

少し離れたところから眺めて

シミジミとシアワセを感じていた私ってミー。。。この気持ちナニ?

世話好きな親戚の おb お姉さん なのか!?


参加者のおひとり ジュニア野菜ソムリエのYOKOさん  が記事をUPしてくださっています。

ぜひご覧くださいね。

Click⇒◆冬のカラフル野菜料理~東京新年会パーティ♪




新年会のレポート、1回じゃ終わらないわ。。

ということで、次回に続きます!


<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサル

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション
ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座
Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ