◆冬のカラフル野菜料理~東京新年会パーティ♪ | 今日もゆるりと べじこ日和

今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するイラストレーター&漫画家べじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

YOKOの もあベジハッピー


週末、東京の新年会パーティに、

野菜料理担当で参加してきました!


広尾のサロンに、ステキ女子たちが集合!


YOKOの もあベジハッピー-__ 1.JPG__ 1.JPG


主催は、キャリアカウンセラー・カラーセラピストの中尾律子さん


笑顔がステキ♪


YOKOの もあベジハッピー-__ 2.JPG__ 2.JPG


集まった方たちは、律子さんのクライアントさんたち。


専門分野はさまざま!


絵描きさん、アクセサリー作家さん、

ライターさん、占い師さん、ビューティアドバイザー、

趣味実行委員長、デコレーター・・などなど。


YOKOの もあベジハッピー-__ 5.JPG__ 5.JPG


分野は違えど、みんな好きなことをしているキラキラがあって、

とても魅力的な人ばかりでした!


初めて聞くお話は、楽しくて刺激的!!


さらに、まみこさん 作のアクセサリーを選んだり、


YOKOの もあベジハッピー-__ 4.JPG__ 4.JPG


絵描きのNAO.さん のポストカードを選んだり、


YOKOの もあベジハッピー-__ 4.JPG__ 4.JPG


わたしの野菜料理をみんなに撮影してもらったり、


YOKOの もあベジハッピー-__ 2.JPG__ 2.JPG


スキンケアの指導をしてもらったり、


あちこちでみんなの才能があふれていました!

YOKOの もあベジハッピー-__ 3.JPG__ 3.JPG


すごくいいパワーを感じる会でした!


わたしも、たくさんの女子の方たちに野菜料理を食べてもらえて、

どきどきでしたけど、うれしかったです!


ベルオーダー! 野菜料理教室 in 東京


オーダーありがとうございます♪

企画しますね!!


みなさんにまたお会いできるのが楽しみです!

律子さん、すてきな機会をありがとうございました!


雪


新年会の前に、律子さんのセミナーを受けました。

2013年のシアワセ行動プランを作る♪行動力UPセミナー


YOKOの もあベジハッピー-__ 1.JPG__ 1.JPG


その成果は・・・、


ジャーーーーン!!


YOKOの もあベジハッピー-__ 1.JPG__ 1.JPG


東京からの帰りに買っちゃいました!


さっそく、行動力UP!! 笑


デスクワークのパートナーとして♪

今年の新たなチャレンジに向け♪


活躍してもらいたいと思います!



にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ