今日もゆるりと べじこ日和

食べて旅するマンガレポーター&イラストレーターべじこの4コママンガ・旅レポート・ときどきレシピ

NEW !
テーマ:
べじこです。

先日受けた「体質改善カウンセリング」
べじこの心の声をこっそりマンガでお届けします…!

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

IMG_0394.JPGIMG_0396.JPGIMG_0398.JPGIMG_0401.JPG

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg




・・・





FullSizeRender.jpg



皆さま、ジーパンラクラク大作戦中の
30日間もお酒の制限はありません。
(たぶん)

お野菜たっぷり、
油控えめでしたら(べじこ油で太るタイプという診断)
飲みにも行けますよ!

イエイ!

トマト

昨日深夜、めっちゃいいこと思いついてしまった!
大興奮。

FullSizeRender.jpg

べじこ夏の陣!

いや戦わないから違うか・・

べじこ夏企画♡

みんな来てね!
早めにカタチにしまーす!!



本日75位!目標の20位ランクインでプレゼント企画やります♡



LINEスタンプ第2弾!関西弁べじこ6/11リリースしましたー!


イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
べじこです。

ジーパンラクラク大作戦!
30日で「ジーパンをラクラクはけるようになること」
→それ何という方はこちら

10日目にして・・

FullSizeRender.jpg

白パンツはけるようになりました!
(ジーパンはまだはいてみてない)
やせたと言われました!

体重毎日は計ってはいませんが、
開始時よりたぶんやせた・・!!

食生活を野菜&果物中心に変えたところ・・

FullSizeRender.jpg

べじこ大デトックス中!!

FullSizeRender.jpg

風邪かと思ったのですが、
体質改善カウンセリングの先生によると、
デトックスではないかと。

カラダの悪いものが出ていっている最中!!

FullSizeRender.jpg

アルコールもがっつり肉も、
今はカラダが受付けません。

ジーパンラクラク大作戦にのぞましい
カラダにやさしい野菜中心の生活が送れています!

カラダはしんどいけど・・

それもあって・・やせた!!
というか・・今やせてる!!

デトックスがいったん落ち着くと、
カラダもスッキリして、
普通に食べられるようになるそうです。

ジーパンラクラク大作戦
いい感じ?!


・・いえ、
そうは問屋が卸さない。

だって来週は・・
がっつり中華!焼き肉!
月末で仕事の〆切がどどど!


いっぱい食べて飲んで、しっかり仕事!!
通常の生活に戻りますから!

FullSizeRender.jpg

だ、大丈夫かな・・
ともかく、早くデトックスが落ち着きますように(祈)

以上、ジーパンラクラク大作戦の進捗でした!

FullSizeRender.jpg

あと20日、お楽しみに!

あ、「はけないジーパンをはけるようになってビストロに行く会」
まだ参加表明間に合いますよ♪

トマト

この調子で最後までいけるか!?

本日71位!目標の20位ランクインでプレゼント企画やります♡



LINEスタンプ第2弾!関西弁べじこ6/11リリースしましたー!

べじこInstagram♡
昨日から夏野菜バージョンスタート!

. 三姉妹? Introduce my sisters! . #ミニナス #三姉妹 #newhairstyle #smalleggplant

べじこさん(@vegeco.tomato)が投稿した写真 -




イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
べじこです。
先日の1コマから・・

「うん、で、べじちゃん、いつやる?」
「えっ・・」


FullSizeRender.jpg

べじこには定期的に
名コーチが現れるようです・・!

先日、楽しい会の後、
JAZZシンガーの伊藤綾さんと2軒目へ。

気付けばべじこはやりたいことを語っていて、
しっかり綾さんにスケジューリングされてました・・!!

FullSizeRender.jpg

思わずべじこ「天才なの?天才なの?」
即答綾さん「天才なの」


できる人はスピード感と実行力が違いますぜ!
べじこも飲み会のスケジューリングは人一倍早いけどね!

ということで・・

漠然とやりたいな~と思っていたこと、
この夏、始めます&やります!!

綾さんのおかげで予定が決まりました!
またブログでご報告します♪



さて、そんな “天才コーチ綾さん”
期間限定「お試しコンサルタント」やるそうです!

JAZZシンガーにコンサルやってもらえるチャンス♡
6月23日から1ヶ月、お試し価格にて。
→冷やし中華、始めました

おっと、本業JAZZシンガー!!
綾さんのハスキーボイスかっこいいです!べじこも7/23行きます♪
→6、7月のLIVEのご案内

トマト


本日76位!目標の20位ランクインでプレゼント企画やります♡



LINEスタンプ第2弾!関西弁べじこ6/11リリースしましたー!

イラストレーター&マンガレポーター べじこ
ブログ登場人物プロフィールホームページInstagramLINEスタンプ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。