●<新年会レポ2>「好きなこと起業」女子の才能があちこちで発揮されていました^^ | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

先週土曜日に開催したクライアントさん新年会レポート その2です。


(その1はこちらです。Click⇒「好きなこと起業」女子が集まりました


今回の新年会は、お店ではなく スペースを借りて開催しました。

その目的は、昨日の記事に書いた通り

クライアントさん同士が交流しやすいように

ということだったのですが、


実はもうひとつ 大切な目的があったのです( ̄▽+ ̄*)フフフ


それは、、


ジュニア野菜ソムリエYOKOさん  の手料理をいただきたい!


という、私の2年越しの夢をかなえること。


以前から、YOKOさんのブログを見ては「美味しそう~♪」と思い続けていたのですが、

YOKOさんは名古屋在住。

私の熱い想いも、距離の壁をなかなか越えられずにいたのです。


そんな私の想いに応えていただき

YOKOさんは、なんと名古屋からお料理を持って参加して下さいました(T▽T;)!!ウレシー


そんな、YOKOさんのお料理はこちら。


どん。


YOKOの もあベジハッピー

※YOKOさんブログからお写真借りました。


どうです??まず、見た目が美しい。全部お野菜料理ですよー。

右下のタルトの主材料は、なんと玄米! ヘルシーです。

お味ももちろんバツグン。

お野菜だけでこんなに美味しいの~?って思いましたよ。


あまりの出来栄えの素晴らしさに、思わず写真撮影に群がる女子たち。

新郎新婦状態です(笑)

YOKOの もあベジハッピー-__ 2.JPG__ 2.JPG

※YOKOさんブログからお写真借りました。


この調子でもうひとつの2年越しの夢、

出張料理教室byYOKOさんも 遠くない将来かないそうな予感。。


料理が苦手な働き女子のための、ヘルシー&カンタン野菜料理教室


って、どうですか?そそられる人いらっしゃいませんか?

新年会の場でも「参加したーい!」という人が、たっくさんいらっしゃいましたしね^^


その他のお料理&お菓子は、有志のみなさんが買いだしてきてくださったもの。

どれもこれも、満足でした♪


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法 人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法 人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法




YOKOさんのお料理と同じくらい人気だったのは、

まみこさん★ハッピーサークルが生まれるアクセサリーm'amie  

の手作りアクセサリー

かわいいアクセサリーに群がる女子たち(笑)

YOKOの もあベジハッピー-__ 4.JPG__ 4.JPG

※YOKOさんブログからお写真借りました。



私も、女子っぽいピアスを買いました♪
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法
こんな 揺れるタイプは初めてだったのですが、

「揺れるタイプって、男性の視線をキャッチするんですよ。フフフ♪」との情報が。

。。。。知るのが遅すぎたか。゚(T^T)゚。






そして、絵描き人NAOさん  のポストカードも大人気^^


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


私のお気に入りは

TCカラーセラピーの色に対応しているシリーズ 色トリドリ。

まだ持っていなかった色のカードを GETしました♪
人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


とあるテーブルでは、

sukinnnkeamamaさん  によるスキンケア相談も


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法


みなさんの 色々な才能が発揮されていて

パワフルな気が流れる 元気になれる

そんな充実の新年会になりました^^


早速、

「来年も楽しみです!」

「来年まで待てないから、夏頃にやりましょう!」

なんて、お声も続々と出ています^^

ふふ、やっちゃおうかな~。



やっぱりね、


自分の好きなこと、やりたいことをやってる女性ってイイ!

こんなステキ女子を増やしていきたい♪



そしてこうやって、同じ気持ちの女性が集まると

1+1=2 ではなくって、

1+1=10とか100とか、相乗効果で高まっていく!

ということも、改めて実感できる時間でした。


今年は、もっと グループで集まれるような活動を増やしていこうと思っています。

みなさん、ご期待くださいね~^^



<サービスメニューのご紹介>

Click大人女子のためのキャリアデザインコンサル

Clickキャリアカウンセリング個人セッション Clickお試しセッション

Clickカラーセラピー個人セッション
ClickTCカラーセラピスト養成講座 Clickセンセーションカラーセラピスト養成講座
Click初めてお越しいただいた方へ  Clickホームページ Clickメルマガ