●<要注意>今年こそ!という目標はそのままでは叶わない? | 無題

無題

なし

こんにちは。中尾律子です。

大人の女性が「本当にやりたいこと」を見つけて、

人生の主人公になるお手伝いをしています。


初めてお越しいただいた方はこちら↓をご覧くださいね。

<初めてお越しいただいた方へ>

futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.  futabato.


2012年のやりたいこと・目標を決めた方も多いと思います。


やりたいことを言葉にして、明確にすることは実現への第一歩ですから、大切ですよね^^


メモを書く女性09 - 写真素材
(c) 883 ストック写真 PIXTA



でも、書き出したからもうOK!というわけでは、もちろんありません。


特にね、


2011年にもやりたいと思ってたけど できていなくって、じゃ、2012年こそはやるぞ~! 


って、目標を書き出した方。。。。。


残念ですが、そのままでは 今年もできない可能性が大きいです(T_T)



新年早々、景気の悪い?おハナシでごめんなさい。


でも、去年の自分にできなかったことですもん。去年もお正月にも目標にしていたはずのことですもん。


そのままでは、今年も同じ結果を迎えてしまう可能性が高いのです。


「いやいや、今年は気合いが違うからヽ(`Д´)ノ!!」


なんて言っても、たぶん難しいのです(T▽T;)。去年もそこそこ気合入ってたはずですよん。



じゃあ、あきらめなきゃいけないの~?ってことでも、もちろんありませんよ。


目標を書き出すだけではなく、○○も決めればいいのです。


さ~て、○○って何だと思いますか?





ちなみに、私にも


2011年にもやりたいと思ってたけど できていなくって、じゃ、2012年こそはやるぞ~! 


って目標があります。


それは、こちら。どん!


人生を変えたい30代40代女性のための「本当にやりたいこと」を見つけて人生の主人公になる方法-未設定

熱血 一徹 chiaki 先生が教えて下さる、骨盤ネジ締めボディメイク です。


chiaki先生のブログを拝見して その素晴らしいスタイルに憧れて、


4月に念願のグループレッスンを受けて


DVDを買って、自主練を始めて あっさり挫折して(^▽^;)


そうそう、私 買うだけで安心しちゃうタイプだった、って思い出して、


誰かと一緒の方が続けそう!と思い


埼玉の美魔女 を お誘いして、この方 はどんどん 成果を出しているのに 


私は9月に 子宮筋腫の手術が決まったという大義名分を得て またもや あっさり挫折、、


今に至るという、、、、


あれ?ワタシ こんなブログ書いていていいの?と思うくらい情けなくないですか(T▽T;)?




ま、こんな 私ですが あきらめちゃ~いませんよ?


ええ。今年の目標にもしっかり入っていますとも!!


でもね、やっぱり このままじゃ 去年と同じ結果になるのは火を見るより明らかなわけです。


だから、○○も決めたのです^^




その○○って何でしょう(・∀・)? 


長くなったのでそれは、別の記事で書きますね~♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

「いつかやろう」はもう終わり!人生の主人公になる!
30代40代大人女子のための キャリアの個人レッスン

1月スタートの方、受付中です。

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



年の始めに気持ちの整理整頓をしたいという方は、


お試しセッション (初めての方対象です)

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


単発セッション

キャリアカウンセリング

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。


カラーセラピー

詳しくは ⇒こちら  をご覧ください。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆