●始めること 続けること | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。

人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

‘「好き」と「強み」探し’‘やりたいこと探し’をサポートしています。


このブログに初めてお越しいただいた方は↓こちらからご覧ください♪

<初めてお越しいただいた方へ>


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

昨日の夜は、8月までサロンがあった北参道へ行ってきました。


30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます

サロンシェアのパートナーだった

ドルフィンブルーウォーター 藤沢紀子さん  と

お互いの新スタートを祝う会 兼 お疲れ様会をやったのです♪


サロンがあったマンションのすぐ近くにある

家庭料理のお店でゆったりと夕食をいただきました。


去年9月に半ば勢いでサロンをオープンし

それぞれがやりたいことを追求していく毎日。


紀子さんは、ローフードという新たなやりたいことと出会い、

私も、やりたいことがより明確に絞られていきました。


その結果、予定よりも早くサロンシェアを終えることとなりましたが、

ふたりとも


「サロン始めて良かった!」


ココロの底から感じているのです。


そして、始めることと同じくらい大切なのが続けること。

まだスタートから1年余りの私が‘続けている‘って大きな顔はできませんがf^_^;


サロンを始めて、続けているからこそ、多くの出会いがある

サロンを始めて、続けているからこそやりたいことがよりはっきりとした


始めて、そして続けていなかったら、手に入れられなかったことです。


始めて、続ける。


シンプルなことです。

でも、思っている以上のご褒美を運んでくれますよ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

あなたがやりたいこと 一緒に探します


女性のためのHappy転機カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪

ココロの整理整頓 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪

カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座(いずれか1日)
<自由が丘>11月6日(土)13:00~18:00 

<表参道>11月20日(土)13:00~18:00
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


●おまけのひとりごと●

昨日は、農作業帰りだった紀子さん。

採れたてのりっぱなさつまいもをいただきました♪

ありがとうございます!

何を作ろうかな~