プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。



「プライベートローフードセラピーサロン」in 池袋
Dolphin Blue Water(ドルフィンブルーウォーター)





ラリーティアのヒーリングキッチン。ハートを内側から整えるハート瞑想を美味しい手作りのロースイーツとともに毎月お伝えしています。完全予約性のヒーリングセッションメニューとローフードクラス、ロースイーツクラスを開催中。ご希望のセッションやローフードクラスは、お気軽にお問い合わせくださいませ。



詳細は、 Dolphin Blue Water HP をご覧ください





NEW !
テーマ:

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

今日は久しぶりにオーラソーマの話題です。

 

年が明けて久しぶりにオーラソーマコンサルテーションを

 

受けに来られたMさま。

 

去年は、本当に気づきが多い年でいろいろ今までの

 

考え方を変えさせられるようなことが多かったと語って

 

くださいました。

 

カラフルなボトルと対面し、一本ずつ選ばれたボトルたちの

 

中に人生のプロセスが浮かび上がってきます。

 

マゼンタの「小さな物事にも愛を見出す」質やクリアーの

 

「明晰性をもって見る」ことが今年も大きく成長しそうです。

 

今までは自分が正しいと思っていてなぜ人から突然距離を置かれたり

 

嫌われたりするのか理解できなかったけれど、ある出来事で

 

自分が間違っていたのかもしれないと気が付かされたとの

 

ことでした。

 

自分が間違っていたかもと気が付くときは、世界が変わるようで

 

価値観も揺らいだり大きな苦しみに襲われることもありますが

 

新しい目で世界を見ることで生き方自体が変わっていくかも

 

しれません。

 

すると今まで気が付かなかったご自分の本来の美しさや

 

優しさにもっと気が付けるかもしれませんね。

 

Mさまは、ボトルを塗るのが苦手なかたなのですが今回は

 

1本目のボトルの下層部のディープマジェンタのポマンダーを

 

お持ち帰りになられました。

 

ポマンダーは、香りのお守りでいつでもどこでも使えます。

 

きっと、「小さな物事に愛を配れる質」がもっともっと成長し

 

全てを含む色の可能性が芽生えてくることと思います。

 

オーラソーマコンサルテーションのご予約は、こちらのHPフォーム

 

からお気軽にどうぞ。ご希望の日時を幾日かお書き添えください。

 

折り返しこちらからご連絡させていただきます。

 

今週は、18日(水)午前11時~、19日(木)午後4時~

 

がまだご予約いただけます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

今年は、1月から新宿アユーラカフェ、銀座ローライフカフェ、池袋の自宅サロン、川越の実家通いとのんびり屋にしては珍しく活発に過ごしています。

 

忙しさの中にも好きなものを愛でたり、楽しんだり、ホッとする時間を大切にしています。

 

新宿のアユーラカフェで今月から販売をスタートしたガラスの小瓶に入ったロースイーツもそんなほっとするひとときを助けてくれそうですよ(*^^*)

 

5種類のお味で左上から

 

・レモンチーズケーキ

・ラズベリーケーキ

・チョコケーキ

・ブルーベリーケーキ

・チャイケーキ

 

の風味がありすべてナチュラルな素材だけで作られた非加熱のロースイーツです。小麦粉、卵、乳製品、砂糖も使用していませんのでとても体に優しい甘みです。

 

ある日の休憩中にブルーベリー味を購入してみました。

 

パカッとふたを開けると鮮やかな色が目に飛び込んできます。

 

 

このブルーベリーチーズケーキの材料は、

 

・ブルーベリー

・生アーモンド

・デーツ

・メープルシロップ

・カシューナッツ

・ココナッツオイル

・バニラエクストラクト

・メープルシロップ

・生カシューナッツ

 

そして隠し味に○○が入っています。

 

原材料は瓶の後ろのシールにありますので気になった方はぜひのぞいてみてくださいね。

 

小さいのであまり目立たないのですが、ちょっとした体に良いロースイーツをぜひお試しくださいませ(*^^*)

 

アユーラカフェでは、ジェラートが人気でこんなアイスもよく売れています。

 

 

明日は自宅サロンでローフードパティシエ2級の予定でしたが、予定が変更になり明日も新宿のアユーラカフェにいる予定です。

 

ローフードのこと、スムージーのこと、コールドプレスのこと、ロースイーツのこと、体調のことなど気になることがございましたらどうぞお気軽にお声がけくださいね。

 

 

そして今年こそ、ローフードを学んでみたいなとお考えの方はどうぞお気軽に日程などご相談くださいませ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

昨日は、新宿のアユーラカフェで銀座ローライフカフェの

 

カムカムコールドプレスや、カムカムスムージーや

 

小さなガラス瓶に入ったロースイーツの販売がスタート

 

しました。

 

新宿中央東口から地上に出ると目の前にアインズ&トルぺの

 

ビルが見えます。

 

ビルの右側にアユーラカフェへの入り口があります。

 

もちろん店内を散策しながらも2Fへ行けます。

 

エスカレーターを上がると右手にアユーラカフェが。

 

ローフードの看板も出させていただきました。

 

店内の冷蔵棚でカムカムコールドプレスとカムカムスムージー

 

スーパーフードを使ったRAWバーやジャースイーツを

 

おいています。

 

まだみなさんご存じない方が多いので試飲やお菓子の

 

味見をしていただきました。

 

鮮やかな色に驚かれますが、まったく無添加ですべて野菜やフルーツ

 

由来のカラーで砂糖も入っていないことに驚かれます。

 

アユーラカフェの人気メニューは、アイスクリームやジェラート

 

なのですが、その横で体にさらに優しいスイーツメニューも

 

小さく販売が始まりました。

 

昨日は、ローフードの生徒さんが何人か遊びに来てくださって

 

とても賑やかなオープン日になりました。ピーク時は席も

 

ほぼ満席に。

 

今日は平日なのでもう少し緩やかになる見込みです。

 

新宿で体に良いおやつで一息つきたいときにぜひ

 

お立ち寄りくださいませ(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。