プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。



「プライベートローフードセラピーサロン」in 池袋
Dolphin Blue Water(ドルフィンブルーウォーター)





ラリーティアのヒーリングキッチン。ハートを内側から整えるハート瞑想を美味しい手作りのロースイーツとともに毎月お伝えしています。完全予約性のヒーリングセッションメニューとローフードクラス、ロースイーツクラスを開催中。ご希望のセッションやクラスは、お気軽にお問い合わせくださいませ。


詳細は、 Dolphin Blue Water HP をご覧ください




NEW !
テーマ:
みなさまこんにちは、

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。


毎年この時期になるとサンシャインシティで沖縄フェスタが開催されてつい立ち寄りたくなってしまいます。

もともと沖縄も大好きなのですが、行くと必ず食べたくなるのが沖縄そば。

沖縄までいかずともこの期間は、池袋で沖縄そばを食べることができるのです。


大好きなパッションフルーツは、今年もたっぷりありました。

一袋購入して今日もおやつに。





ジューシーで香りも豊かでとっても美味しくいただきました。

しばし南国気分~。


沖縄めんそーれフェスタは、5月27日(金)~6月5日(日)までです。

沖縄物産展でおつまみをゲットしてオリオンビールと一緒に沖縄ライブも楽しめますよ。


沖縄フェスタ期間中のサロンのご予約可能日は、下記になります。


5月29日(日)午前11時~、午後2時~

5月31日(火)午前11時~

6月1日(水) 午前11時~、午後2時~

6月3日(金) 午前11時~、午後2時~


セラピーの後で沖縄気分も味わえる期間です(*^^*)

ご予約は、こちらからどうぞ。
もしわからないことがございましたら、お気軽にお問合せフォームからご質問くださいませ。
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんばんは、

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。


最近面白いシンクロがいくつか起こりました。

ハート瞑想でハートのスペースにいる時間が増えてくるとシンクロに気が付く回数がとっても増えていくように感じます。

ハートの仕組みは本当に奥深く神秘ですね。


昨日の「大切な3つのもの」で禅タロットの記事をアップしましたがそれを発見してくれた友人がいたのです。そして教えてくれました。

ちょうどわたしがカードを引きたくなった日に友人のアジータが禅タロットお茶会を和尚アートユニティで開催中でした。



そして昨日は、母のお見舞いで川越の病院に行っていたのですがベッドの横でおしゃべりをしていてなぜか子供の頃に聞いたチンドン屋さんの面白い歌を思い出して母に歌って~とねだっていたのです。2人で思い出しながら楽しく歌っていると「今日は病院にチンドン屋さんが来ます」とスタッフの方がお知らせしてくださって「えっ!!」という感じでびっくり!顔を見合わせました。

午後のリハビリを急遽変更して一緒にチンドン屋さんを観に行きました。

若い方はご存知ないかもしれないですが昭和の時代にはよくチンドン屋さんが演奏しながら歩いていたのです。

サックスを吹いていた座長さんは、なんと80歳だそう。

「音楽は心の栄養です。」とお話しされていましたが病院の患者さんがみんな楽しそうで歌ったり手拍子したりする様子をみて、なんだかみなさんの青春時代を観ているような感覚になってハートがじんわりしました。



そして3つ目は、久しぶりに逢いたいな~と思っていた看護師さんのお客様からオーラソーマのご予約をいただいたのでした。

「大切な3つのもの」でフォーカスしたエネルギーのシンクロを感じてとても感慨深くなりました。


ハートからの引きよせって自然で無理がなくほんとに面白いなと感じます。

ハートのパワーを感じてみたい方は、ぜひハート瞑想にいらしてくださいね。


来月のハート瞑想は、「ハートの直感」です。参加ご希望の方は、下記お申込みフォームからご予約の上お越しくださいませ。初めてご参加の方には、詳しい道案内を後ほどお送りいたします。

ハート瞑想お茶会「ハートの直感」

6月26日(日)午後2時~午後4時

参加費:2000円(ハーブティー、ロースイーツ付き)

定員:8名様(あと7名様ご予約いただけます)


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちは、

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。


ふと、あることでタロットを引いてみたくなりました。


ローフード、オーラソーマ、ハート瞑想とどれも大切なのですが

それぞれが私にとってどんな意味を持っているのかカードに

尋ねてみました。




OSHO禅タロットです。

左側から

ローフードでは、意識のカード。


オーラソーマでは、変化のカード。


ハート瞑想では、沈黙のカード。


とても意味深いカードで納得のリーディングでした。


カードをひく瞬間は自分の内側の静けさに入っていけるので

時々のカードリーディングも心地よいですね。


どれも内側の心地よさにつながりやすくなる3つですが

ローフードもオーラソーマもハート瞑想も

自分にとって意味のある大切なものだから

大事にお伝えしていきたいと思います。


ハート瞑想をお試しになりたい方は、毎月のハート瞑想会にぜひ一度

いらしてくださいね。6月は、ハートを通して直感とつながる方法を

お伝えしていきます。

来月のハート瞑想は、「ハートの直感」です。参加ご希望の方は、下記お申込みフォームからご予約の上お越しくださいませ。初めてご参加の方には、詳しい道案内を後ほどお送りいたします。

ハート瞑想お茶会「ハートの直感」

6月26日(日)午後2時~午後4時

参加費:2000円(ハーブティー、ロースイーツ付き)

定員:8名様(あと7名様ご予約いただけます)


AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。