ローフードマイスター2級クラスの前半 | プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。

みなさまこんにちは、

 

ドルフィンブルーウォーターの藤沢紀子です。

 

昨日は長いお付き合いの生徒さんとローフードマイスター2級の

 

前半でした。

 

友人の看護師さんのご紹介でハート瞑想に参加されて、それからの

 

長いお付き合いの中、ご結婚されて、そして妊娠。

 

お仕事をずっと頑張ってきている彼女は産休の間に食事の

 

ことをもっと学びたいとローフードマイスター2級にチャレンジです。

 

 

初めて作るローフードにこんなに簡単で美味しくできるなんてと

 

驚きの声が。

 

ほっそりさんの彼女の中でも新しい命が育っていると思うと感動

 

ですね。

 

この日のお洋服もエプロンもすべてグリーンでローフードに

 

ぴったりねと二人で笑いました(*^^*)

 

ベジ海苔巻きは、いつも人気ですね。

 

これからの季節に活躍しそうなロー味噌スープ。

 

ガスを使わなくても美味しい味噌スープができますよ。

 

 

ゆったり目の時間配分でのクラスでしたが久しぶりにわたしも

 

のんびりした時間の流れでとても美味しくローフードを味わう

 

ことができました。

 

次回6月25日の後半クラスも楽しみです(^^♪