●ブログのご縁で♪ | 無題

無題

なし

こんにちは!

30代後半↑女性のためのHappy転機カウンセラー なかお りつこです。

人生折り返し地点を迎えた女性がHappyな人生後半をおくるための

‘「好き」と「強み」探し’‘やりたいこと探し’をサポートしています。


このブログに初めてお越しいただいた方は↓こちらからご覧ください♪

<初めてお越しいただいた方へ>


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


今日は、自由が丘でTCカラーセラピスト養成講座を開催。

30代後半↑女性のためのHappy転機の作り方講座       カラーとカウンセリングであなたの「好き」と「強み」を見つけます


ブログがご縁で知り合ったおふたりが来てくださいました♪


パーソナルカラリスト☆violetさん


【asako】デザイナー&セラピストさん

お会いするのは初めてだったのですが、

周りへの気遣いが細やかでやわらかな雰囲気のvioletさん

ナチュラルで会う人がほっとできる空気感のasakoさん

とブログでの印象通りのおふたり♪

いやいや~ブログってホントにお人柄が出るんですね~

(大丈夫?私f^_^;)

ふと振り返ると、今月はおふたり以外にも


大人の上品知的コーディネーター丸山伸予さん

中田雅美さん☆小顔リンパ・カラダセラピスト日記 ~自由が丘 隠れ家サロン Not Knot~

香りから魂の声を聴く*ココロアロマ*香り占い*Mokaさん


とブログを通じてリアルにお知り合いになることができましたし、

ご自身ではブログをやっていらっしゃらないけれど、

私のブログを読んで個人セッションに来て下さった方々も。


こんなにステキな方たちに出会える日々があるのは、

ブログと、

周りの方々と、

そして、

思い切って新しい道を選んだ5年前の私のおかげ♪?



新しい結果を手に入れるためには

新しい行動が必要だ。

by アンソニー ロビンズ


この言葉を実感しています。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

アラフォー女性の転機をサポートします

女性のためのHappy転機カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ  をご覧ください♪

ココロの整理整頓 カウンセリング

詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪

カラーを学んで、人生を変える

TCカラーセラピスト養成講座(いずれか1日)
<自由が丘>10月29日(金)、11月6日(土)13:00~18:00 

<表参道>11月20日(土)13:00~18:00
詳しくは、 ⇒コチラ をご覧ください♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


●おまけのひとりごと●


今日お越しいただいたおふたりのブログ。

プロフィールにはワンちゃんの写真が、、

ブログで公開される前にお会いできた私は、

密かな優越感に浸っています、、( ̄▽+ ̄*)

おふたりともイメージ通りのステキな方でしたよ~。