こんにちは。

マインドコーチ&「居待月」という居酒屋を運営&一般社団法人チアフル の代表理事をしております丸山伸予です。

 

今日もこのブログを開いてくださり、ありがとうございます。

 


昨日は、目白の旬香亭さんで一般社団法人チアフルのお食事会を開催いたしました。

平日の夜ということもあり、我々を入れて5名でお食事を楽しんだのですが、皆さん人生を謳歌している方ばかり。

これから予定している講座についてや、子育て、政府の法案(共同親権)、日常の家事についてなど、話しは尽きませんでした。



仕事の仲間でも無く、趣味の集まりでもない。

つまり、チアフルは何の利害関係もない集まりなんです。

でも、これからの人生をより楽しみたいと集まってくださったメンバーさんたちですので、はじめましての方々もすぐ打ち解けられるのですよね。

 


ここ旬香亭は、カツサンドなども有名なのですが、とにかくフライものが絶品💕

ですので、みなさんと前菜からフライもの、そしてデザートまで堪能いたしました。

 



女性も子育てが終わったり仕事を定年すると、とたんに仲間の数が限られますよね。


でも、こうして何でも話しが出来、様々な情報交換できるのって、最高に素敵なことです。


お食事会は定期的に開催いたしますが、その他にも来月はクラッシックの演奏会に行ったり、勉強会をしたりと、楽しい企画を考えています。


もちろん、チアフルはメンバーさんたちで創る会ですので、一緒になにかしてみたいとおっしゃる方は、ぜひホームページをご覧になってくださいね。

一般社団法人チアフルのホームページはこちらです。