自分の可能性を広げる法則 | 無題

無題

なし

長い間の念願だったパーソナルカラー(似合う色)診断を受けるために、

イメージアップコーディネーター矢吹朋子さんのサロンに行ってきました。


カラーとアロマとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

矢吹さん サロンHP

http://www.yabuki-tomoko.com/index.html

矢吹さん BLOG

http://ameblo.jp/spring4904/



パーソナルカラーは、


イエローベース(暖色系) or ブルーベース(寒色系) か?

soft系(明るい色) or hard系(濃い色)か?

の掛け合わせの4パターンの中から、


その人に一番似合う(顔色がよく見える、目鼻立ちがくっきりするなど)

色のグループが選ばれます。


診断の結果、私のパーソナルカラーは

イエローベース × soft系 の SPRING.

カラーとアロマとカウンセリングで「好き」な自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

このような色が似合うとのこと♪

自分でもこれまでよく選んでいた色も多かったのですが、

グリーン系やブルー系など

「私には似合わない」

と決めつけていた色の中にも、ちゃんと似合う色があるんですね~。

春に向けて、洋服選びの可能性が広がってウキウキ♪です!


自分を知る ⇒ 可能性が広がる


この法則。

洋服選びだけではなく、‘生き方選び‘にもあてはまりますよ。

カラーセラピーも‘自分を知る‘方法のひとつ。

新しい季節の始まりに、可能性を広げたい方におススメです♪



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 ●センセーションカラーセラピスト養成講座開催します。

 4月6日(火)・7日(水)

 詳細、お問い合わせはコチラからお願いします♪

 ⇒センセーションカラーセラピスト養成講座


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○