「好きなこと」が人をつなげる | 無題

無題

なし

昨日は、仕事の前に

元同僚Sさんと渋谷でランチ♪

Sさんが、この春から就活支援の仕事をスタートすることになり

経験者である私に「話を聴きたい~」と実現したランチです。


カラーとアロマとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記

資料の作りこみも、すでにバッチリ!でした


実は、元同僚とはいえ、私たちが会うのは4~5年ぶり。

お互いの連絡先も知らなかったのですが、

思わぬきっかけで再会することができたのです。


久しぶりとはいえ、キャリアカウンセラー同士の私たち。

やりたいこと、関心のあることが似ていますから

ブランクを感じさせないほど話は大盛り上がり!

あれ、今でも一緒に仕事してるんだったっけ?って思うほどです。

近いうちの再会を約束して、昨日は時間切れ。


「好きなこと」が人をつなぐパワーって強い!

そのことを改めて実感させてもらいました♪



カラーとアロマとカウンセリングでなりたい自分に変わる!明治神宮の杜が見える隠れ家サロンオーナー日記
ランチは渋谷の「BIO CAFE」で。

ボルシチもやさしい味。

Sさんごちそうさまでした!


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 ●センセーションカラーセラピスト養成講座開催します。

 4月6日(火)・7日(水)

 詳細、お問い合わせはコチラからお願いします♪

 ⇒センセーションカラーセラピスト養成講座


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○