ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

夫と共有しておいてよかった意見(前編)

の続きですにっこり

 

ママ(臨月)が行けない状況で、温泉に行こうと提案してきたお義父さん。

姉妹のどちらかを男湯に入れればいいと言われましたが…

 

 

 

 

 

わたしがやんわりと断っていると、

「小っちゃいんだから大丈夫だよ」と。

 

 

いや、そうじゃないんだ!無気力と心の中では思うものの、

お義父さんもわたしが休めるようにと優しさで提案してくれていたので、

なんて言おうか迷っていたら…

 

 

「絶対にダメ」

と夫さんがきっぱりパー注意

 

 

 

「大丈夫だよ」

「心配なら夫も一緒に行けばいい」

「小さい子いっぱい入ってるだろう」

と最初は食い下がっていたお義父さんでしたが、、、

 

「なんでダメなんだよおじいちゃんダッシュ」に対して

 

「ういちゃんとりんちゃんは可愛すぎるからダメお父さんピリピリ

と、夫さんがそれはもう大真面目に言いました。

 

(後編に続きます。)

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ