ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

夫と共有しておいてよかった意見(前編)

夫と共有しておいてよかった意見(中編)

の続きです!

 

 

温泉に連れて行ってくれる(ただし一人は男湯に入れる)という義父からの提案を夫さんがはっきりと断ったのは、こんな会話があったからかもしれません。

 

 

 

 

 

テレビの温泉番組を見ながら、

「どんな人がいるかはわからないから、姉妹が小さくても女湯に入れようね」

と話していました。

 

 

気にしすぎと言われるかもしれないし、

「かわいすぎるから男湯に入れないってなんだそりゃ」と、義父のように呆れられるかもしれません。

でも我が家はそういう方針なのですダッシュ

(色んな事情もあると思うので、否定しているわけではありません。)

 

 

 

 

今はるいくんも家族に加わったので、

もう少し大きくなったら家族風呂なんかも行ってみたいなぁと夢を見るのでした桜

 

 

 

 

 

 

 

…そして話は少しズレますが、

こういう義理の両親からの好意を断ると心が痛みますネガティブ

ありがたいことによくおでかけに連れていってくれようとするのですが、場所が県外だったりと遠すぎる時とかも断っていてアセアセ(※姉妹も特別行きたがるわけではない。でも行ったら楽しむと思う。)

もう5歳と2歳だし、過保護かな?と思う反面、事故などのニュースを見るとやっぱりどうしても心配だったりするんですよね無気力ガーン

 

じいじばあばと子どもだけのおでかけ、何歳からデビューさせてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ