ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

るいくん妊娠中、臨月の頃の話です。

 

 

 

 

 

遊びに来ていた義父が「二人(姉妹)連れておでかけしてくるから、たまには一人でゆっくりしたら?」と提案してくれました。

 

 

 

安静にしていたり、つわりだったり、気がついたらおなかが大きくなっていたりで、

元気いっぱいの姉妹と体を張った遊びがしばらくできていなかったので、

とてもありがたい申し出キラキラだったのですが…

 

温泉にいこうと言うのですアセアセ

 

 

 

 

わたしが行かないということは、義母が二人を温泉に入れるということ。

 

姉妹はお義母さんになついていますが、いっしょにお風呂に入ったことはなかったし、ちょろちょろ動き回る二人を慣れない場所・足元の悪い場所で見るのは絶対大変だろうと思いました。

 

 

それを伝えるとお義父さんはこう言いました。

「大丈夫大丈夫。一人は男湯に入ればいいんだから」

 

(続きます。※続き物なのでコメント欄は閉じますね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ