ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ママが2人になったら怒られるときも2倍、いいですね笑い泣き次言われたらわたしも言ってみようと思いました笑い

 

 

 

 

 

りんちゃん、頑張っております。

 

 

 

 

 

入園式はパパもママも幼稚園にいたけれど、

翌日からはいません。

 

 

さすがに泣いちゃうかな?と思ったら…

 

 

「いっちねんせーに、なったーらルンルンいっちねんせーに、なったーら~音符」と

歌を歌って余裕をみせるりんちゃん笑い泣き

あなたは1年生じゃなくて幼稚園生よ。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして初日からパンツで登園し、

泣くこともなく、パンツで過ごして帰ってきました。

 

 

ういちゃんのトイトレ↓もまあのんびりやっていたけど、

 

それ以上にのんびりやっていたりんちゃんのトイトレ女性トイレ

 

実は入園の1週間くらい前まで1度も成功していなかったんですよ。

でも約1週間前から急に成功しだして、あっという間にトイレでできるように驚き

補助便座がない方が上手にできるので、補助便座も使いません。

あまりにもスムーズすぎて、本当にトイトレも個人差あるなぁと思いました。

 

 

 

泣かずに行けているのはお姉ちゃんがいるからというのも大きいと思うのですが、

人生2回目かな?と思うことがよくあるりんちゃんですにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 
▽関連記事
▼出産レポ
長女(1)~(21)

 

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

フォローしてまた読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなどいつも更新の励みになります乙女のトキメキ