ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

返事はいい娘ですネガティブ

 

 

 


自分でお着替えしてくれる時期もあったんですけど、いつの間にか全然自分で着替えてくれなくなりました…。



お着替えできたらシールを貼るシステムも、

楽しんでやってたのは一週間くらい魂が抜ける



何回声をかけてもなかなか着替えないので、

最終的に「じゃあもうママでかけちゃうからね!」と言って出かけるふりをすると泣いて着替えるみたいなこともありましたがタラー最近はもうわかっててしれっとしてますむかつき



先日は「もうあきらめる。」

と、潔く着替えるのを諦めてて

ちょっと笑ってしまいました泣き笑い

諦めるんじゃないよ。笑


 






**********

全然関係ないけど、

昨日の夜、枕元に置いていたお茶を飲もうとしたういちゃんが「おちゃこぼれた」と3時ごろ起こしてきて大あくび

ねぼけながら着替えさせたらスリーパーのボタンが変な音して取れたんですよ。。。

 

朝起きて見たらボタンごと取れてましたオエー

夢じゃなかった…

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ