Ameba公認マーク

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

今日はクレジットカードの話なんですが、

わたし、実は今年の初めくらいまで自分のカードって持っていなくて^^;

 

まあそこまで不便もないし、別にいいか~と思っていたんですが、

あったらやっぱりとても便利えーん拍手

 

なので、もう持ってる人がほとんどなのかなと思うのですが、

AMEXさんから期間限定ピンク薔薇

のクレジットカードが出ているとのことでご紹介します!

 

 

\ こちら /

2020年11月26日にリリースされ、

募集期間は2021年6月30日まで(第1次募集)の

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード。

 

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードって7種類あるのですが、

ダントツ可愛い色味です(^^)

 

 

気になる会費は月額980円(税込)。

 

クレジットカードって年会費のイメージだけどな~なんて思っていたら、

それもそのはず、月会費制のカードは日本初らしいです。

 

年会費だと何月に引き落としか忘れてしまっていたりするので、

毎月だと管理しやすい印象があります。

 

 

 

ここまで聞いた夫さん

「月額はかかるけど、見た目がかわいいクレジットカードってこと?」

 

見た目だけではなくて、お得な特典があるんですよ~!

 

 

特典①毎月500円分のスターバックスドリンクチケットをプレゼント!

 

スタバのe-Gift券(500円分のドリンクチケット)がもらえて日本中のスタバで利用できます。

スタバ好きにはたまらない特典…!

夫さんがよく「息抜きしてきたら?」と言ってくれるのですが、

これがあれば「ドリンクチケットもあるし行ってこようかな~」と思えますねコーヒー

 

 

さらにさらに

 

特典②カードを使うとスタンプが貯まり、

貯まったスタンプ数に応じて特別なプレゼントがもらえる!

 

ポイントやマイルが貯まるのはよくありますが、

こちらは月に1万円以上使うとスタンプがもらえるそうで上差し

(※ショッピング、キャッシング、月会費の合計お支払1万円以上)

 

スタンプが貯まると、

6個目⇒一流ホテルお食事券

12個目⇒ニコライバーグマンフラワーボックス(限定品)

18個目⇒和牛セレクト高級グルメ

などなど素敵なプレゼントが届きます乙女のトキメキ

 

 

 

お金をあんまり触りたくないですし、

キャッシュレス対応のお店も、サービスも本当に多いので、

ずっとキャッシュレスにしたいと思っていました。

 

普段の買い物をこのカードですれば、結構スタンプが貯まりそうな気がします♪

 

 

 

ここまで聞いた夫さん

「でも、デメリットもあるんじゃない?」

 

わたしは気にならないのですが、

空港ラウンジサービス等はついていないようです。

それと、紙での入会はできず、WEBからのみとのこと注意

 

 

 

わたしもまだカードが届いたばかりなので、

これから色々と楽しみです(*^▽^*)

 

カードは可愛い包みで届きますし、自分や奥様へのプレゼントにも◎

 

お得な新規入会キャンペーンもあるようなので、

気になる方はチェックしてみてくださいね^^

 

セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信 ⇒

 

 

コメントありがとうございました^^
同じ被害にあわれている方が多くてわたしだけじゃないんだとちょっとホッとしました(⌒-⌒; )そして怪我の心配などありがとうございます。優しすぎてイブに涙腺緩みました。もうすぐ2歳でアグレッシブに動く娘が顔面に頭突きとかしてくるので、また壊されないよう気をつけたいと思います…!!

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ