Ameba公認マーク

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

 

聞いてください〜!

ファッションに疎くて、誰かにコーディネートしてほしい…と長年言っていたわたしにぴったりのサービスを体験しましたヽ(*´∀`)

 

 

それがこちら↓

 

なんとプロが自分の好みや悩みに合った服を提案してくれるというサービスびっくり

 

 

伝えたいことを最初にまとめておくと、

①おうち時間が楽しくなる!

②今なら無料で体験できる!

 ですキラキラ

 

 

 

 

ここからは体験した流れと、

感想をレポしますね筋肉

 

 

*****

まずはLINEで友達登録をし、

そこからプロフィール登録などを進めていきます。身長や体型のこと、どんな用途で使いたいか、どんなスタイルが好きか、配送希望日などを入力していくのですが、

 

 

 

 

サクサク答えれば15分くらいで終わるそうです。

わたしは少し考えたりしていたら30分くらいかかったので、時間があるときに入力するのをオススメします。

 

この登録が終わった後は、数日後にLINEでまた連絡がきて、10点くらいの服の好みを聞かれました。新たにアプリをダウンロードすることなく、すべてLINEで進められるのもよかったです◎

 

 

 

そして商品到着!

 

 
 
わたしの希望は、自宅で洗えて、子どもと遊びやすくて、でもそのままでも外に出られる感じでお願いしますというわがままを言いました←
 
プロが選んでくれる服ってどんなだろう?!
わくわくで開けました(*≧∀≦*)
 
 
中身は、
 
服が5点と、
 
商品の紹介、試着用のフェイスカバー、返送用のテープ、返送のご案内が入っていました。

 

 

服を見た感想はですね、

 

 ※たくさんの質問に答えたからです。

 

どれもとーってもかわいくて!

どれもわりと好みで、夫さんも「やきちゃんが好きそうなやつだね」と言っていました。

 

 

このゆるっとしたスウェットとか大好きなやつ…

 
コートもかわいい!
…けど可愛すぎる…??
お店じゃこういうの試着しなそうなので、
新鮮でした(´⊙ω⊙`)

 

 

時期的にお店に行きづらいのもありますが、

子連れだと最低限の買い物だけでも大変で

ゆっくり試着なんてできませんよね。。

 

 

でもDROBEなら自宅で空いた時間に

新品の試着、購入、返品ができるんです!

 

試着してみて、いらないなと思ったものは届いたときの箱に戻して、集荷依頼をすれば配送業者さんが回収にきてくれます。すごいですよね〜!

※服のレンタルではありません。

※期間内に返送しないと追加料金がかかるのでご注意!

 

 

送料・返送料は無料。

気になることがあればスタイリストさんにLINEで質問もできますし、

もちろん何も買わなくても大丈夫です。

 

↓わたしは2点購入。

おしゃれ見えする楽ちんなワンピースと、

 
ウエストがゴムでかなり履きやすいパンツ。
 
スウェットは好みすぎて、似たようなのを持っているので見送りアセアセ
 
この組み合わせも好きだなーと思い、
この2点を購入しました^ ^

 

服って買うとテンションあがりますね…!

早くおでかけしたいですえーん

 

 

 

ちなみにスタイリングの頻度も

自分で選んで設定できます。

 

 

 

DROBEさんのこちらのサービス、

スタイリング料が2,900円(税別)なのですが、

いま申し込むと初回無料とのこと!!

 

 

わたしの招待コードはこちらです(^o^)

8f046515db

 

 

 

とても楽しかったので、

体験する価値ありだと思いますヽ(*´∀`)

読んでくださりありがとうございました!

 

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

コメント返信お休みしますが、毎回ひとつひとつ嬉しく読んでいます。

 

▼関連記事

 

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ