ご訪問ありがとうございます(^^)

 

\ 家族紹介はこちらです。カキ氷 /

 

 

 

 

 

 

デパコスレポに続き、今日は服の話です~。

久しぶりに服を買いに行って、息抜きは大事だなぁと思いましたお茶

 

今日は育児漫画ではなく、息抜き漫画です!笑

 

 

 

わたし、ネットではなくお店で服を買うのに、試着をほとんどしないんですぼけー

これだ!と思うものがあったら、(だいたいLサイズで)鏡で見て買っちゃうという…。

 

でもそれを、友達に怒られました(T_T)

「試着しないとシルエットとかわからないでしょ」

「シンプルな服ほどサイズ感が重要なんだよ」

アセアセ

 

 

そ、そうなの…!?←

シンプルな服が好きなので、

これは色々教えてもらわねばとユニクロに一緒に行ってもらいお願い

 

久しぶりに服を買いましたよー!

 

 

ユニクロUのスウェットプルパーカ!

↓こちらです(回し者ではないです)。

スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

色々試着したんですが、ダントツこれがかわいかった!

袖がタポッとしていて、オーバーサイズでゆるっと着られるのがすごい好みです照れ

試着しなかったら、Lサイズを買っていたと思うのですが、169cmでMサイズがしっくりきました。(もっとゆるっと着たかったらLでもよかったのかな?)

 

あとフードにボリュームがあって小顔に見える!

 

一緒に買い物してくれた元ユニクロ店員の友達も同じものを買って、まさかのおそろいになりました(//▽//)

 

オフホワイト?を買ったのですが、

めちゃくちゃ使えるので他の色も欲しいなぁ。

でも紐はういちゃんに狙われます。。。

 

ういちゃんのも買ったので、また描きますね~拍手

 

 

 

 

 

▽コメント返信 ⇒ 前回の記事

足で蹴られようが、おなかに頭突きされようが、寝顔を見るとどうでもよくなってしまいますね(^ω^;)

ほっこりすると言っていただけてうれしいです乙女のトキメキ

 

ぽんさんへ

赤ちゃんの窒息、怖いですよね…!わたしも寝返りがえりできるようになるまでは、毎晩かなり気を張っていました(>_<)今もぬいぐるみは取れそうなパーツのないもの、服を着ていないものにしていますが、十分に気をつけたいと思います。

傷害速報というもの、ぜひわたしも見てみたいと思います!

 

▼関連記事

結婚式裏話【衣装合わせ編】

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんにて、漫画連載中です。

不定期更新ですが、よかったらこちらもお願いします(*^^*)

「ゆったりのんびり恋愛日和」

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ