ご訪問ありがとうございます^^

 

 

今日は父と母がアパートに遊びに来てくれましたラブ

二人で来てくれたのは1年ぶり?ですが、

たまに来てもらえるとうれしいものですねヽ(*´Д`*)ノ

 

近くのおいしいラーメン屋さんにも行けていい一日でしたラーメンルンルン

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

個人的に結婚式の準備で一番大変だったのは、衣装選びかもしれません…。

 

 

 

 

衣装選びは楽しくもあり、とても大変でもありましたアセアセ

 

 

ウエディングドレスは3着くらい着てすぐ決まったものの、カラードレスが決まらなかったのですもやもや

 

服とかを買うときもそうなのですが、ピンとくればすぐに決められるんですけど…

ピンとくるドレスが残念ながらありませんでしたえーんドレスサロンさんごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

選ぶのに4回くらい足を運ぶことになってしまったのですが、夫さんはすべて付き合ってくれましたコアラ

普段は「どれも似合うんじゃない?」と言うタイプなのですが、どのドレスもピンときていないわたしに具体的な意見をたくさん言ってくれて助かりましたショボーン乙女のトキメキ

 

担当してくれた方も、「こんなに意見を言ってくれる新郎様はめずらしいですよ~!拍手」と言っていましたキョロキョロ人にもよるかとは思いますが、わたしは嬉しかったので、これから衣装合わせにいく方はぜひ積極的に意見してほしいですキラキラ

 

 

…夫さんも3回目くらいのときはさすがに疲れちゃってましたけどね笑い泣き

 

最終的には、最後の衣装合わせですごくイメージにぴったりなドレスを見つけてしまい、ギリギリで変更したりしました照れタラー迷いに迷って納得のいくドレスが着られてよかったですウエディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

母のリクエストで久しぶりにクッキーを焼きましたクッキーのプレゼント

待ち受けになりそうなくらい綺麗に並びました。

味噌をいれた、和風なクッキーですクマムシくん

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、リブログなどとても嬉しいですイエローハーツ

明日、お返事いたします!

読者登録もありがとうございます!更新の励みになります!!