ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート

 

 

コメントを読んで、確かに怖い思いをしたけど乗っていたからぶつからずに済んだんだなぁと思いました不安本当にあのとき周りにいた優しい皆様にも感謝ですアセアセ

 

 

 

 

 

さてさて、

久しぶりにリングフィットできました笑い泣き筋肉

 

 

 

 

今日からワールド10気づき

 

 

 

 

 

二人がもう少し大きくなったら、寝た後もできるかなぁ。

リングフィットは楽しいけど、結構ドタドタうるさいんですよね泣き笑い

 

 

我が家は平屋でして、

平屋にして良かったと心から思う反面、

二階建てだったら寝かしつけのあとそんなに音を気にしなくて済んだのかな?と、ちらっと思うときがあります知らんぷり

 

 

とりあえず今はりんちゃんの妨害に負けずに、

継続は力なりで頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ