ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

前回の記事もたくさん見ていただき
ありがとうございました飛び出すハート
 

 


残念ながらバス通園で他のママさんと話す機会がなくて…不安なのでコメントめちゃくちゃ参考になりますー!自己紹介はテーマなど言われないことを願って簡単なものでいきたいです!!服装についてぜひまだまだお待ちしてますお願いチューリップ

 

 

 

 

 

 

りんちゃんも運動してますが…

 

 

 

実はわたしも4月から始めたんです真顔

 

 

 

 

 

 

これを…!

 

 

 

 

 

リングフィット部に入りました!

 

ずっと欲しいなーと話していて、

でもなかなか買えずにいたのですが、

ついに誕生日プレゼントでえーん飛び出すハート

 

やっぱり家で運動できるのはいいですね筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

なにがなんでも毎日やる!という感じではなく、できたらやるくらいで進めてますが、

全然運動しなかった頃に比べると進歩です看板持ち

 

 

今レベルはこんな感じ

 

 

 

でもなんだか最近キツい動きが増えてきて

 

キツすぎて途中でやらなくなったという話を

チラホラ聞くので、ブログに書けば

がんばれるかもと思って書きました真顔キラキラ

 

 

目標は美尻になることですダッシュ

 

 

 

 

もしかしたらこのリングフィット記録をこれからちょこちょこするかもしれませんが、よかったらお付き合いお願いいたしますお願いニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ