ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

家族紹介はこちらです。

 

 

 

 

 

駐車場でぶつかりそうになった話①

駐車場でぶつかりそうになった話②

駐車場でぶつかりそうになった話③

駐車場でぶつかりそうになった話④

の続きです。

 

 

ぶつかる本当にギリギリでクラクションを鳴らしたところ…

 

※マスク省略してます。

 

 

 

ぶつかってきそうだった車はギリギリで止まり、

 

近くにいたおばちゃんや女子高生が

運転する高齢者の方(?)に「前に出て!」と

ジェスチャーをしながら言ってくれていたんです。

 

 

 

窓を開けて、謝ってお礼を言うと、

全然知らない人なのに

「大丈夫?危なかったね」と声をかけてくれました悲しい

 

 

 

 

ぶつかってもいないし、

幼稚園のお迎えの時間もあったのでそのまま出発したのですが、

その後は大丈夫だったのかなと少し気になりました。

 

運転されていた方から

わたしの車が見えなかったのか、

隣に停めるつもりだったのかはわかりませんが…

ご本人が事故などを起こされないことを祈りますアセアセ

 

 

 

 

わたしもいつも娘たちを乗せて走るので、

(今回みたいなどうにも避けようのないこともあるけど)気をつけなくてはいけないなと、気が引き締まる出来事でした。

 

 

読んでくださりありがとうございました看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽コメント返信

時間がある時は返信させていただいておりますが、

過去記事へのコメントなども全てうれしく読んでいます(*^^*)

 

▼関連記事

▼出産レポ(1)~(21)

▼おすすめ

 

 

 

▼Twitterやってます!

更新通知以外にもたまにつぶやいております^^

お気軽にフォローやいいね、リツイートしてもらえたらうれしいです!

@yakimoch8

 

 

▼連載

恋サプリさんで漫画連載させていただいておりましたが、サイト閉鎖に伴い、終了となりました。こちらも読んでくださっていた皆様、ありがとうございました(*´-`)

 

 

ここまで読んでくださって本当にありがとうございますあしあと

また読みにきてくださるとうれしいです!

いいね、コメント、リブログ、メッセージ、フォローなど更新の励みになります乙女のトキメキ