週末の東大門ショッピングのお楽しみは、

黄色いテントの、

なんちゃってブランドたちチュー

 

 

金土日の21時過ぎから、

DDPの周りに、

黄色いテントが並び始めます。

 

21時半ごろだったら、

たくさん出てるかな。

 

 

ヴィトン、シャネル、ディオール、

サンローランなど、

なんちゃってブランドの宝庫(笑

 

 

ナイキやアディダスなど、

スポーツ系のティーシャツもあるし、

 

 

お土産ようや、

部屋着ようにもオススメですチュー

 

 

若かったら、買ってるかもしれないな~。

 

 

パロディブランドティーシャツも、

めっちゃ可愛いしハート

 

 

グッチのミッキーと

バーバリーのバンビは、

めっちゃ迷って、

3日目も見に行きました(笑

 

 

1つ30000ウォンくらいで、

飛ぶように売れていたバッグのお店。

 

 

帽子もいいかも~ルンルン

 

 

シャネルやフェンディの髪留め、

 

 

アクセサリーの屋台も

人気でしたニコニコ

 

 

シャネルのクッションもあるのね~びっくり

 

いろんな商品があって、面白い!!

あ~、楽しかったルンルン

 

 

お次は、apm PLACEへ。

 

 

地下の、バッグや小物のお店は、

小売りしてくれるんだけど、

 

 

人が多すぎて、

商品を見る気になれないアセアセ

 

 

るるべちゃんもどきも、

たくさんいてましたニコニコ

 

 

布バッグやカゴバッグなど、

カジュアルなバッグも増えましたねニコニコ

 

 

帽子は、平和市場と同じく、

可愛いデザインがあるけど、

安くなかったですアセアセ

 

 

今日は移動時間が多くて、疲れたし、

明日は、早朝4時半に起きて、

東大門靴卸市場へ行く予定だし、

ゲストハウスへ帰ろう~。

 

 

ラマダホテル東大門などがある道沿いには、

 

 

バラの花がたくさん植えられていて、

とってもキレイでしたキラキラ

 

緑や花が多かったり、

ネオンがきれいだと、

夜の帰路も、楽しめますねラブラブ

 

 

キムズステイゲストハウスの隣は、

セブンイレブン。

 

ビールをいつでも帰るのは、

ほんと良かった(笑

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ

 

<今回の旅行>

 

5月24日~27日まで、

ソウルへ3泊4日の旅行へ行きました。

今回は、美活と買い物の一人旅ルンルン

 

1日目

 

今までで一番良かったアートメイク

 

予約がとれなくなったら困るけど安くて信頼できる皮膚科

 

フラクセルとレーザー治療のその後

 

めっちゃ安いところに泊まったんですが

 

広蔵市場でユッケ

 

東大門クァンヒ市場で、

またファーマフラー買いました

 

なんちゃってブランドの宝庫黄色いテント

 

2日目

 

靴を買うなら東大門靴卸市場

 

念願のリピした海鮮チゲ

 

NPH・夏の新作バッグたち一気

 

中部市場でドライフルーツとナッツをお買い物

 

韓国でも歯のホワイトニング

 

江南地下商店街も韓国安カワショッピングにオススメ

 

ほうれい線治療のその後と東大門激安コスメショップなど

 

最新のGOTOMALL情報

 

江南グルメで話題の韓国料理レストラン

 

3日目

 

お一人様・カムジャタン通りでヘジャングクッ

 

10時から買い物に行ける明洞のダイソー

 

安可愛い明洞の服屋さんの写真いっぱい撮りました

 

明洞に激安スーパーが乱立してますね

 

明洞でタピオカティー

 

一番喜ばれるお土産ホミルホドゥ

 

東大門の現代シティアウトレットは買い物必須

 

おひとり様ご飯・焼肉&冷麺の間違いないセット

 

東大門のxiaopanで買ったコスメが最強かも

 

東大門で穴場のさらさらピンス

 

apmなど東大門ナイトショッピング

 

謎が解けたチメク&ティーシャツなどのお買い物

 

4日目

 

旅のシメはオイルマッサージ

 

仁川空港で最後まで美味しい韓国ご飯

 

ロッテ免税店購入品