韓国ショッピング

安カワショッピングの聖地キラキラ

GOTOMALL~ルンルン

 

2日目の朝、

帽子を買いに、

帽子屋さんがめっちゃ置くて、安い、

東大門の平和市場へ行ったけど、

また、

19000ウォン~29000ウォンに値上がりしてたので、

買わなかったんです。

 

そしたら、GOTOMALLについて、

いきなり、

 

 

5000ウォンの帽子見つけちゃった~ハート

 

 

帽子好きで、たくさんあるんだけど、

なぜか、夏の帽子は、

茶色を持ってなかったので、

茶色の夏糸で編もうかな~と思ってたの。

 

約500円なら、

編むより、買ったほうがいいやん!!

 

茶色の普段使いに良さそうな

大きすぎないサイズを購入ニコニコ

 

 

ちょっと、デザインが可愛いのは、

6900ウォンでした。

 

やっぱり、GOTOMALL、安いわ~!!

 

他の場所で、

もっと高い値段で買っちゃったら嫌なので、

初日か二日目には、

買い物に来たい場所ですハート

 

 

お洋服も、5000ウォン~20000ウォンくらい。

 

 

日本で売ってないような、

可愛いデザインで、安いのを探すのが楽しいルンルン

 

 

安すぎて、

色ち買いもしちゃうよね~ハート

 

 

白いブラウス好きで、買いすぎで、

「白いブラウス買い禁止令」

を、自分に出してるんだけど(笑、

この可愛さに負けて、買っちゃったルンルン

 

最後の一枚!!だって。

 

韓国で買い物をすると、

ディスプレイしてたのんじゃなく、

袋入りの新品が出てくるんだけど、

「最後の一枚」

だと、そのまま渡されます。

 

「最後の一枚」

って言われると、

可愛いデザインっぽくて、なんか嬉しいです(笑

 

 

派手派手なデザインとか、

短いスカートとか、

若かったら、着たい可愛い服がいっぱいあるハート

 

 

シルバーのスパンコールのTシャツ、

本気で迷って、やめました…

 

韓国で見たら可愛いけど、

日本で、近所で、

これを着てるオバチャンは、絶対にうく(笑

 

 

20代~30代くらいのお店は、

ちょっと、落ちついたデザインもあります。

 

 

さらに年上向けの、

40代~くらいのお店は、

25000ウォン~100000ウォンくらいと、

ほかに比べて、お値段が高いんだけど、

個性的なオシャレなデザインや、

ブランド物のなんちゃってデザインがあるので、

ここで、掘り出し物を見つけるのが楽しいハート

 

 

ウエストから下がフレアスカートみたいになった、

可愛いトレンチコート、発見ラブ

 

「コート買い禁止令」

も、自分に出してたけど、

ガマンできない(笑

 

 

アニエスベー風や、

 

 

シャネル風、

 

 

グッチ風の韓国パロディティーシャツも

たくさんありましたチュー

 

 

Super7ってお店は、

パタゴニア、シュプリーム、

チャンピオンなどのティーシャツが、

4900ウォンの激安のお店!!

 

 

レディース、メンズ、

S~XLがあって、サイズが豊富ですキラキラ

 

 

冬は、スエットのパンツがあったし、

今回は、

ハーフパンツがありました。

 

 

メンズの服屋さんも、

一時期に比べたら、ちょっと増えたかな?

 

 

アクセサリーや、スマホケースのお店も、

 

 

3000~10000ウォンが中心で

めっちゃ安いですキラキラ

 

 

靴屋さんもあるし、

服屋さんの前に並んでる靴は、

デザインが可愛い~ハート

 

 

東ゾーンのインテリアショップには、

 

 

カゴバッグが増えてました。

 

かさばるけど、安いので、

荷物を入れて、持って帰ったらいいですねニコニコ

 

で、今回のGOTOMALLのお買い物は、

 

 

nanaへ、Smileのスパンコールのティーシャツ、

yukieも欲しかったyumeriのブラウス、

papaのティーシャツ&ハーフパンツ。

 

ほかは、自分用で、

 

 

買うかどうか迷って、

2周目で買った、デザインがちょっと変わったスカートと、

一目惚れのトレンチコート。

 

 

ティーシャツやブラウス、ワンピースたち。

 

あ、レオパード柄だけ、

江南地下商店街。

 

一人旅で、

自分のペースで見て回れるので、

5時間かけて、2周しました。

 

GOTOMALLに、住めそうです(笑

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いします

 

<今回の旅行>

 

5月24日~27日まで、

ソウルへ3泊4日の旅行へ行きました。

今回は、美活と買い物の一人旅ルンルン

 

1日目

 

今までで一番良かったアートメイク

 

予約がとれなくなったら困るけど安くて信頼できる皮膚科

 

フラクセルとレーザー治療のその後

 

めっちゃ安いところに泊まったんですが

 

広蔵市場でユッケ

 

東大門クァンヒ市場で、

またファーマフラー買いました

 

なんちゃってブランドの宝庫黄色いテント

 

2日目

 

靴を買うなら東大門靴卸市場

 

念願のリピした海鮮チゲ

 

NPH・夏の新作バッグたち一気

 

中部市場でドライフルーツとナッツをお買い物

 

韓国でも歯のホワイトニング

 

江南地下商店街も韓国安カワショッピングにオススメ

 

ほうれい線治療のその後と東大門激安コスメショップなど

 

最新のGOTOMALL情報

 

江南グルメで話題の韓国料理レストラン

 

3日目

 

お一人様・カムジャタン通りでヘジャングクッ

 

10時から買い物に行ける明洞のダイソー

 

安可愛い明洞の服屋さんの写真いっぱい撮りました

 

明洞に激安スーパーが乱立してますね

 

明洞でタピオカティー

 

一番喜ばれるお土産ホミルホドゥ

 

東大門の現代シティアウトレットは買い物必須

 

おひとり様ご飯・焼肉&冷麺の間違いないセット

 

東大門のxiaopanで買ったコスメが最強かも

 

東大門で穴場のさらさらピンス

 

apmなど東大門ナイトショッピング

 

謎が解けたチメク&ティーシャツなどのお買い物

 

4日目

 

旅のシメはオイルマッサージ

 

仁川空港で最後まで美味しい韓国ご飯

 

ロッテ免税店購入品