韓国旅行の楽しみのは、

韓国ショッピングルンルン

 

朝の4時半に起きして、

東大門靴卸市場へ行って、

平和会館で朝ごはんを食べた後、

NPHへ、

新しいバッグを見に行きました~ラブ

 

5月末の新作バッグたち、

一気に載せます!!

 

 

今年の夏は、

なんといっても、PVCバッグですね!!

 

NPHも、PVC素材のバッグだらけでした~キラキラ

 

 

こんな風に、

ジュースが入ってたら可愛いハート

 

 

内側に、布や合皮を組み合わせたデザインが、

多かったです。

 

 

ニコちゃん、可愛い~ハート

 

 

フツーのトートバッグにも、

外側にPVCがあるだけで、

今年っぽく見えるから不思議キラキラ

 

 

オーロラに光るケリーバッグのデザイン、

可愛い~ハート

 

その横は、ココシャネル風トートバッグ(笑

 

 

キャンバストート風も、

PVCがあるのね~。

 

 

この、エナメル風が気になったんだけど

サイズが小さくて、

買うのをやめましたアセアセ

 

今考えたら買えば良かった。

 

毎回の、韓国買い物あるある(苦笑

 

 

変わり種で、

パールのビーズをつなげたようなポシェットも

可愛かった~ルンルン

 

 

この、チェーンがセルロイドのおもちゃみたいな

がま口も可愛かったんだけど、

重たかったんで、やめましたアセアセ

 

オバチャンになると、

重たいバッグを持てないから笑い泣き

 

 

夏らしい、手編みや、カゴバッグたち。

 

 

下のバケツ型、可愛いね~ハート

 

 

カゴバッグも、2000円くらいで売ってるので、

めっちゃ、安い!!

 

 

3月も、たくさん出てた、

ロエベ風バッグ。

 

 

カラフルな色もありましたよ~ニコニコ

 

 

巾着タイプや、トートバッグもたくさん!!

 

 

エルベ風のトートバッグ。

 

 

エルメス風キラキラ

 

 

これも、エルメス風(笑

 

 

エルメスですね(笑

 

 

エルメス風のバッグチャームもルンルン

 

 

夏に人気の

パンチングレザーのレース風のバッグ。

 

 

こちらも、カラフルな色がたくさんあって、

可愛かったですラブ

 

 

フツーっぽい、

使いやすいデザインも、カラフルキラキラ

 

 

yumeriが、3月に、

布のトートバッグを買ったお店。

やっぱり、このお店、可愛いわ~ルンルン

 

 

シャネルのツイード風バッグ。

 

 

韓国やけど、

ハワイとワイキキやん~ハート

 

 

ミッキーの大きなトートバッグも可愛いルンルン

 

 

グッチ!!

 

 

ヴィンテージ加工された布トートバッグ。

フツーに可愛いデザインが、

増えましたよねニコニコ

 

 

ポケットいっぱいのトートバッグ。

 

 

エルメス風のお財布たち。

 

 

ルブタン風やグッチ風や、

フェンディ風やシャネル風やいろいろチュー

 

 

シュプリーム風も健在!!

 

今回は、残念ながら、お買い物しなかったけど、

見て歩くだけでも、

NPHは、楽しい場所ですルンルン

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ

 

<今回の旅行>

 

5月24日~27日まで、

ソウルへ3泊4日の旅行へ行きました。

今回は、美活と買い物の一人旅ルンルン

 

1日目

 

今までで一番良かったアートメイク

 

予約がとれなくなったら困るけど安くて信頼できる皮膚科

 

フラクセルとレーザー治療のその後

 

めっちゃ安いところに泊まったんですが

 

広蔵市場でユッケ

 

東大門クァンヒ市場で、

またファーマフラー買いました

 

なんちゃってブランドの宝庫黄色いテント

 

2日目

 

靴を買うなら東大門靴卸市場

 

念願のリピした海鮮チゲ

 

NPH・夏の新作バッグたち一気

 

中部市場でドライフルーツとナッツをお買い物

 

韓国でも歯のホワイトニング

 

江南地下商店街も韓国安カワショッピングにオススメ

 

ほうれい線治療のその後と東大門激安コスメショップなど

 

最新のGOTOMALL情報

 

江南グルメで話題の韓国料理レストラン

 

3日目

 

お一人様・カムジャタン通りでヘジャングクッ

 

10時から買い物に行ける明洞のダイソー

 

安可愛い明洞の服屋さんの写真いっぱい撮りました

 

明洞に激安スーパーが乱立してますね

 

明洞でタピオカティー

 

一番喜ばれるお土産ホミルホドゥ

 

東大門の現代シティアウトレットは買い物必須

 

おひとり様ご飯・焼肉&冷麺の間違いないセット

 

東大門のxiaopanで買ったコスメが最強かも

 

東大門で穴場のさらさらピンス

 

apmなど東大門ナイトショッピング

 

謎が解けたチメク&ティーシャツなどのお買い物

 

4日目

 

旅のシメはオイルマッサージ

 

仁川空港で最後まで美味しい韓国ご飯

 

ロッテ免税店購入品