今日の1枚

 

 

グアムリーフ&オリーブスパホテルの

ルーフトップバー。

ここも、

ビーチの夜景がステキでしたアオキラ

 

2017.5.11~14の3泊4日で、

グアムに旅行に行きました音符

 

3日目お昼までの日記

「マイクロネシアモールのお店情報」

からリンクしています。

 

3日目

 

マイクロネシアモールのお店情報

 

マイクロネシアモールのフードコート

 

グアムリーフ&オリーブスパホテル

 

グアムリーフホテルのインフィニティプールとビーチ

 

 

インフィニティプールで、

夕焼けの写真を撮りたかったけど、

雲が多くて、無理っぽい・・・・

部屋に帰るか~↓

 

 

部屋で着替えてたら、

ちょっと、雲が空けてきました。

 

 

夕日が見れなかったのは残念だけど、

キレイな海は見れたわWハート

 

目の前の建物の屋上に、たくさん並んでるのは、

なんだろう?

 

 

ホテルに植えてる多肉植物や

観葉植物を、

ここで栽培してるんだ~あげ

すごーいビックリマーク

 

papaが、さっき、部屋に戻る時に、

「ルーフトップバーで、

ハッピーアワーしてるみたいで、

ポスター貼ってた」って。

 

 

ビーチタワー屋上階の

トップオブザリーフ・スカイラウンジは、

18~20時まで、

ハッピーアワーなんだ~キラキラ

 

お腹空いてないし、

飲みに行こういえー

 

 

6時過ぎの、まだ明るい時間。

地元のお客サンっぽい人たちがいてましたスマイル

 

 

壁が、ぐるりとガラス窓になってて、

タモンビーチがきれいに見える~アオキラ

 

 

さっき、ビーチから見えた煙が気になって、

店員さんに聞いたら、

工場が火事になったんだって。

大きな火事で、大変だっただろうな~やられたぁww

 

 

メニュー表を見たら、

お酒が6ドル~で、

ホテルのラウンジなのに、超お手頃価格すまいる

 

これで半額になるのは、

めっちゃ嬉しい~あげ

 

 

果物やクラッカーなどを自由に食べられる

軽食コーナーもありました。

 

店員さんに、「ママですか?

って聞かれて、

「はい、ママです」

って答えたら、

 

 

「母の日フェアをしてるから、

旦那さんも2人分、全部半額になります。

これは、プレゼントアオキラ」って。

 

赤ちゃんを抱っこしたような

可愛いペンダントトップが付いた飾りを貰いました。

 

ありがとう~Wハート

 

それに、ハッピーアワーの時間が過ぎても

半額になるなて、素晴らしすぎる笑い

 

 

まずは、モヒートで乾杯音符

 

でも、南国のモヒートは、

どうやら、甘いみたいで・・・・

 

別のお店で飲んだのも、

ハワイで飲んだのも、甘かったやられたぁww

 

南国は、これから、

ビールか洋酒やな。

 

 

夜が更けてきた~アオキラ

 

 

バーカウンターがライトアップされて、

めっちゃキレイキラキラ

 

 

海外ビールのラベルって、

かっこいいよね~Wハート

 

 

奥の方では、

生歌のライブも始まっていい感じ音符

 

 

ビーチの夜景に乾杯アオキラ

 

 

まっすぐに伸びるビーチと夜景が、

キレイだな~アオキラ

 

こういうのを見ると、

普段の安ホテルじゃなくて、

良いホテルの旅行もいいなって思うね萌え

 

 

3度目の乾杯笑い

 

 

6杯飲んで、約30ドル。

 

ホテルなのに、

サービス料がついてないような値段だし、

ハッピーアワー、めっちゃお得~キャハハ

 

 

お隣のウエスティン朝鮮ホテル、

キラキラでカッコイイアオキラ

 

 

さすが、バブリーな韓国の高級ホテル。

プールの周りのバーがステキアオキラ

華やかにライトアップされて、楽しそうだわ音符

 

ここで、papaが、

「あ、ティーシャツあんまり持ってきてないから、

明日着るTシャツ、なかったわ汗

って言うので、

 

 

夜の買い物に出ました。

ABCストアなら、

夜中も開いてるからねあげ

 

 

グアム観光客っぽい笑いTシャツを、

何枚か購入しました。

 

値段も安いし、

派手すぎないから、普段着に、ちょうどいいWハート

 

 

夜中の12時40分。

今日は、朝早くから、いろいろ行ったね~あげ

 

 

あ、ホテルの正面からとった写真、見っけスマイル

 

 

夜中のプールで泳いでる人が、

まだいてました。

 

ライトアップされたプールで泳ぐの、

気持ちが良いだろうな~キラキラ

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート