***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピの紹介、大好きな旅行日記も書いてます!


テーマ:

今日の1枚

 

 

今回、

梨泰院でレザーを買うつもりにしてたんだけど、

キャッチに捕まってしまい苦笑

南大門で買ったライダースジャケット。

 

でも、安くしてもらえたし、

袖丈も直してもらえたので、

結果的に良かった~音符

 

 

2017.8.27~30の3泊4日、

母とyumeriの親子3世代で、

ソウルへ旅行に行きました

 

1日目のお昼までの日記は

「今回も新世界免税店でプレゼントもらいました」

からLINKしています。

1日目

 

今回も新世界免税店でプレゼントもらいました

 

南大門で激安ショッピング

 

チーム204の秋物

 

東大門の激安コスメショップのマスクショップ

 

2日目

 

旅行中2回目のマスクショップ購入品

 

3日目

 

NPHの秋冬物のバッグ1

 

NPHの秋冬物のバッグ2

 

南大門の、

なんでも5000ウォンのお店と、

屋台で、激安ショッピングをした後、

会賢駅の方へ向かって歩いてたら、

 

可愛い毛皮のコート見っけWハート

 

 

チャリラーなので、

冬に、

袖が短い毛皮は着れないないけど、

黄色いマントジャケット、めっちゃ可愛いわ~あげ

 

って、見てたら、

イ・ビョンホン似のオッチャンに腕をつかまれて、

「見るだけでいいから」って、

お店の中に連れて行かれてしまった・・・・

 

南大門や東大門のキャッチは、

死ぬほど断ってきたのに、

手の力が凄すぎて、断れずやられたぁww

 

イ・ビョンホン似ってところにも、

気がゆるんだ笑い

 

 

お店の中にも、可愛いのがいろいろある。

ライダースやジャケットタイプも、種類多いキラキラ

 

明洞で歩き疲れて、ちょっと休みたかったし、

椅子をすすめられて、

試着をしたら、もうおしまい・・・・

 

その気になっちゃうねあはは…。

 

「予算よりも高いからいらない」

って断り続けたんだけど、

「安くするから」

「袖丈のお直しも、すぐにしてあげるから」

ってことと、

なんといっても、めっちゃ押しの強い接客笑い

気持ちがグラグラ揺らいで、

買っちゃいましたすまいる

 

そういや、去年の春も、

南大門で、

ライダースジャケットを、安く買ったなアオキラ

 

3月に、東大門の新しくなったクァンヒモールを見に行った時、

結構値上がりしてて、

どのお店も25000円以上してて、ビックリしたので、

南大門で、季節外れに買う方が、安いかもあげ

 

お店は、C棟1階の

 

 

 

IN STYLE

 

お店の看板、見えにくい汗

 

お店のオジイちゃんも、オッチャンも、

日本語ベラベラです。

 

 

シンプルなデザインなんで、

最初は興味なかったんだけど、

何着か試着をして、

これのウエストラインが細くて、

シルエットっがめっちゃキレイでしたアオキラ

 

 

GOTOMALLで買った

15000ウォンの激安ワンピースと、

ハイ&ローファッション音符

 

これで、表皮のライダースは、

黒・茶・白を手に入れたので、

次は、色物に挑戦か?

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。