今日は、yumeriの中連体。

 

 

甲子園球場に、

市内の公立中学が集まる大運動会ですアオキラ

 

各学年の男女に分かれて、

創作ダンスや組み立て体操を披露し、

各学校の代表選手による

リレーや長距離走が行われます。

 

高校球児の憧れの場所キラキラ

阪神タイガースの聖地キラキラである

甲子園球場で行われる、

とっても贅沢で幸せな運動会ビックリマーク

 

 

この米粒状態の中から、

我が子を探すのは大変汗

 

 

見~っけあげ

なんで、笑ってるんだろう?

 

 

長年、バトンをしていて、

踊るのが大好き音符

 

 

うん、楽しそう萌え

 

 

中2女子の最後は、

たくさんの赤い花が咲いたように見えて、

とてもキレイでしたキラキラ

 

 

代表選手のリレーも、

かっこよかった~Wハート

 

甲子園球場で走ったって、

一生の思い出よねキラキラ

 

昨日の雨が上がって、

無事に開催できてほんと良かった。

 

来年、中学最後の中連体も、

どうか、晴れますように太陽

 

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート