糖質制限 - 104日目 - ソルロンタン(韓国スープ) 炭水化物 0.9g! | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡




今日(8月22日)は、体重を測るのを忘れてしまいましたacha-*

なんとなくぼ~としていて、食欲も湧かないほろり

夏バテってわけではありません・・・・しあわせ

まぁ・・・ そんな時もあります○| ̄|_


* * * * * * * * * * * * * * *



愛情ちゃんこ  本日の糖質制限食 愛情ちゃんこ




鍋  朝食 鍋

スプーンとフォーク さけるチーズ 1個
スプーンとフォーク ベビーチーズ 1個




鍋  昼食 鍋

なし



鍋  夕食 鍋

 


スプーンとフォーク ソルロンタン
スプーンとフォーク 大豆粉のアーモンドケーキ


家からちょっと遠い、マルエツにお買い物に・・・マルエツ
いつものスーパーと違う食品がないかなぁ・・と見てみると
韓国スープがありました!ハート☆


食材がなかったので、玉ねぎだけでいただきましたがacha-*
きのこ類や葉野菜、牛肉をプラスしてもよさそうですブタ

炭水化物がたったの 0.9g!ハート☆

これはすぐれものでございますstar+kira*

お味は、コムタンに似てました・・・。
、というか同じかしら??
違いがあまりわかりませんでしたacha-*

同じ料理なのかしら、と思い調べてみましたが、
コムタンよりソルロンタンのほうが、
多くの骨をつかって煮込んであるお料理だそうですしあわせ

濃厚なスープですが、カロリーも意外と低めですね思い出す


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ペタしてね