糖質制限 - 106日目 - タッケジャンスープ(韓国スープ) | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡





気がつくと、顔の二重あごがスッキリしてきてましたしあわせ

デコルテ部分もスッキリしてきた感じで
鎖骨が浮き出てきたことにも気づきましたごちそうさまでした♪

顔が変わったかもしれませぬ・・・思い出す


***************


愛情ちゃんこ 本日の糖質制限食 愛情ちゃんこ



鍋 朝食 鍋

なし


鍋 昼食 鍋

なし



鍋 夕食 鍋



スプーンとフォーク タッケジャンスープ  551kcal  11.1g
(鶏もも肉・もやし)
スプーンとフォーク アボカド 1/2個  164kcal  1.5g
(柚子胡椒・醤油)

はかり 合計: 715kcal  12.6g


本日も韓国スープ顔

タッケジャンスープというのは、
ユッケジャンスープの鶏肉バージョンおたま

辛いもの大好きな私ふわハート大汗かきつつ食べましたしあわせ

このスープも前日と同じ、エバラさんの商品ブタ
具材をいろいろ工夫して楽しめます~ごちそうさまでした♪

材料を切って煮込むだけなのてお手頃ピース

スープだけの炭水化物量は 11.1g です。


今日もあまり食欲がなくて・・・汗
夏バテではないのだけど、理由は自分で把握出来ているので思い出す

まぁ そんなこともあります○| ̄|_


ブログランキング・にほんブログ村へ     
にほんブログ村 



ペタしてね