糖質制限 - 103日目 - アボマヨやっこ | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡

 

ここ一週間くらい、体重は変わらず・・・しあわせ
停滞期というより、運動が必要なのでしょうねぇacha-*

新しいことをいろいろやってみたい、
という意欲が湧いてきていますstar+kira*

あれもしたいし、これもしたい~!ハート☆

10月になったらチャレンジしてみようかなふわハート



* * * * * * * * * * * * * * *


愛情ちゃんこ  本日の糖質制限食 愛情ちゃんこ



鍋 
 朝食 鍋

 

スプーンとフォーク  
プレーンマフィン
スプーンとフォーク 缶コーヒー


ある方に差し上げるために作ったマフィンマフィン

強力粉とお砂糖で作ったので、
カロリーも糖質もかなりなものだと思いますほろり

味を確認するために試食(笑)??

我ながら上出来でしたOK

糖質制限解禁な 朝食でしたacha-*



鍋  昼食 鍋

 


スプーンとフォーク  
グリーンカレー(昨晩の残り・・・)

カレーだけで食べると、辛さがきますね汗



鍋  夕食 鍋

 

スプーンとフォーク アボマヨやっこ
スプーンとフォーク 蒸しなすのごまだれ


アボマヨやっこは・・・

アボカドとハムを一口大に切り、
マヨネーズと醤油少々で和えて、冷奴ののせたものブタ
画像だと、お豆腐が見えませんが、下に隠れてます思い出す

これは出番が多くなりそうな一品ですごちそうさまでした♪


* * * * * * * * * * * * * * *


♪  365日 /    Mr.children





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね