柱稽古編3話リアクション動画 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

まだ、怖い鬼が出てこないので、

リアクション動画でもほのぼのとしていました。

視聴者が笑ってる場面が多いと思います。

 

 

リアクション動画って、前回のあらすじを解説してから

本編のリアクションに入って行くことを知りました。

細かく前回のあらすじを言えないと

リアクション動画ってできないと思いました。

 

 


3話が面白かったので気づかなかったですが、

そういえば、2話の最後の胡蝶しのぶの怒った理由が

3話でなかったので次に持ち越しのようです。

ここでのリアクション動画の出演者は

もう強い鬼がそろそろ出てくるように言っていました。

 

 

 

柱稽古編「鬼舞辻無残を倒すために」

柱稽古編1話

 

柱稽古編2話「水柱・富岡義勇の痛み」

柱稽古編2話

 

 

『柱稽古編3話 「炭治郎全開!!柱稽古大参加」』

柱稽古編3話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編