☆こんにちは☆
先週は、
学校の保護者会、 スイミング
お茶timeなど
バタバタしたり、楽しく過ごしましたぁ☆
お茶timeでね、
いつもお世話になってる母さん的存在の
先輩ママに
お昼ごちになったんだけど

その中の一つがこれ↑

お豆腐に見えるけど
食べるとー



なんとポテサラ( ´∀`)

初めて見たー(≧∀≦)
しかもうまっ(≧∀≦)
寒天を混ぜて
冷やすと 出来上がり

お洒落ポテサラに変身なんだょー( ´∀`)
後は
酢豚の作り方で、高野豆腐と椎茸とシシトウ!
甘酸っぱくて、うまうま!
キンピラの作り方で、ゴーヤ!
豆乳と唐揚げ粉をミキサーにかけてのホワイトスース
グラタンの出来上がりー
グラタンとミネストローネの写メはとれなかったんだけど

本当に美味しくて
そして勉強になります!
いつも感謝です☆☆☆
ごちそうさまでした☆
今日は、朝から
学校に読み聞かせに行ってきましたぁ
ドキドキしたけど、みんな静かに聞いてくれて
なんだか楽しかったぁ( ´∀`)


またやりたいなぁー
娘っちも朝から一緒に行ってくれてありがとう

アニキょーヽ(^^)目ぐらい合わせろやー(笑)
さぁーて
これから ガソリン入れて、おやつ買って、娘っちのスイミングお着替え行きますかー
学校の保護者会、 スイミング
お茶timeなど
バタバタしたり、楽しく過ごしましたぁ☆
お茶timeでね、
いつもお世話になってる母さん的存在の
先輩ママに
お昼ごちになったんだけど

その中の一つがこれ↑


お豆腐に見えるけど
食べるとー




なんとポテサラ( ´∀`)


初めて見たー(≧∀≦)

しかもうまっ(≧∀≦)
寒天を混ぜて

冷やすと 出来上がり


お洒落ポテサラに変身なんだょー( ´∀`)
後は
酢豚の作り方で、高野豆腐と椎茸とシシトウ!
甘酸っぱくて、うまうま!
キンピラの作り方で、ゴーヤ!
豆乳と唐揚げ粉をミキサーにかけてのホワイトスース

グラタンの出来上がりー

グラタンとミネストローネの写メはとれなかったんだけど

本当に美味しくて
そして勉強になります!
いつも感謝です☆☆☆
ごちそうさまでした☆
今日は、朝から
学校に読み聞かせに行ってきましたぁ

ドキドキしたけど、みんな静かに聞いてくれて
なんだか楽しかったぁ( ´∀`)



またやりたいなぁー

娘っちも朝から一緒に行ってくれてありがとう


アニキょーヽ(^^)目ぐらい合わせろやー(笑)

さぁーて
これから ガソリン入れて、おやつ買って、娘っちのスイミングお着替え行きますかー

29サイstart☆
0831
松潤の次の日
私も29サイのbirthdayを迎えましたぁ( ´∀`)
今年は
本当に学生ぶりくらいにfacebook、mixi、mailとかみんなにメッセをもらぃ
嬉しかった


やっぱりいくつになっても嬉しいね( ´艸`)
昼間は
アニ友のお家に集合で
お庭で流し素麺パーリィィ( ´∀`)
みんなでわぃわぃ大盛り上がりでしたぁ
立派な竹でーテンションあげぇ
でしたぁ

プールで遊んだり、ボディーペィンティングしたり
良かったね
夜は旦那がケーキ買ってきてくれましたぁ

ピザとチキンとかーコッテリガッツリ系で
夕飯にしました
ろうそくはアニキに消されたけど(笑)ありがとぅ
☆0901☆
私のだいすきな地元の祭りー( ´∀`)
今年から土曜日が神輿なので
雰囲気味わってきましたぁぁ(≧∀≦)


夜の国道、規制がかかり町全体が、神輿だらけ
テンションあがりますぅー
地元の友だちみんなに会えて
ミキ宅、母屋におじゃまして、子どもたちも喜んでいた

本当に楽しくて、幸せな1日でしたぁ

ありがとぅ

地元がだいすきーみんなからパワーをもらって 元気100倍でした
0902☆
日曜日は、神社の出店
次の日から学校だったため、早めに行って
色々まわりー( ´∀`)
子どもたちは満足していましたぁ(≧∀≦)

親戚のコたちとも遊べて良かったね

昨日から
新学期start
そして今日から2人とも平常になり、
また頑張ろね

mamaも新たな気持ちで頑張りますっ

29サイ
とっても ステキな幕開けです
笑顔溢れる 一年にしたぃと思います

松潤の次の日
私も29サイのbirthdayを迎えましたぁ( ´∀`)
今年は
本当に学生ぶりくらいにfacebook、mixi、mailとかみんなにメッセをもらぃ
嬉しかった



やっぱりいくつになっても嬉しいね( ´艸`)
昼間は
アニ友のお家に集合で
お庭で流し素麺パーリィィ( ´∀`)
みんなでわぃわぃ大盛り上がりでしたぁ

立派な竹でーテンションあげぇ
でしたぁ

プールで遊んだり、ボディーペィンティングしたり
良かったね

夜は旦那がケーキ買ってきてくれましたぁ


ピザとチキンとかーコッテリガッツリ系で
夕飯にしました

ろうそくはアニキに消されたけど(笑)ありがとぅ

☆0901☆
私のだいすきな地元の祭りー( ´∀`)

今年から土曜日が神輿なので
雰囲気味わってきましたぁぁ(≧∀≦)



夜の国道、規制がかかり町全体が、神輿だらけ

テンションあがりますぅー
地元の友だちみんなに会えて
ミキ宅、母屋におじゃまして、子どもたちも喜んでいた


本当に楽しくて、幸せな1日でしたぁ


ありがとぅ


地元がだいすきーみんなからパワーをもらって 元気100倍でした

0902☆
日曜日は、神社の出店

次の日から学校だったため、早めに行って
色々まわりー( ´∀`)
子どもたちは満足していましたぁ(≧∀≦)


親戚のコたちとも遊べて良かったね


昨日から
新学期start

そして今日から2人とも平常になり、
また頑張ろね


mamaも新たな気持ちで頑張りますっ


29サイ

とっても ステキな幕開けです

笑顔溢れる 一年にしたぃと思います

☆0830☆
松潤
はぴばだねっ

まぢ年々かっこよくなるよねー( ´艸`)
29サイ
今日はステキなbirthdayをenjoy(^-^)/~~

シェケ、シェケー
DVDでみよぅっと

私も28サイ、ラストday
enjoyしましょ
昨日は
友だちが 我が家にきて
みんな大きくなってるから
子ども8人
部屋がギュゥギュゥだゎ

子どもたち 楽しんでいて良かったぁ(*^_^*)
旦那から頼まれてたものをみんなが帰宅後ダッシュ

で行ったから
母さんは バタバタ だったケド、子どもたちのニコニコsmileで 頑張れるゎ

ってことで
今日も頑張ろぉぉっと
はぴばだねっ

まぢ年々かっこよくなるよねー( ´艸`)
29サイ

今日はステキなbirthdayをenjoy(^-^)/~~


シェケ、シェケー
DVDでみよぅっと

私も28サイ、ラストday

enjoyしましょ

昨日は
友だちが 我が家にきて
みんな大きくなってるから
子ども8人
部屋がギュゥギュゥだゎ


子どもたち 楽しんでいて良かったぁ(*^_^*)
旦那から頼まれてたものをみんなが帰宅後ダッシュ


で行ったから母さんは バタバタ だったケド、子どもたちのニコニコsmileで 頑張れるゎ


ってことで

今日も頑張ろぉぉっと
