☆enjoyニコ②amnos kyh life -9ページ目

☆こんにちは☆

先週は、
学校の保護者会、 スイミング
お茶timeなど

バタバタしたり、楽しく過ごしましたぁ☆

お茶timeでね、
いつもお世話になってる母さん的存在の
先輩ママに
お昼ごちになったんだけど
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120907125358.jpg

その中の一つがこれ↑ひらめき電球ひらめき電球

お豆腐に見えるけど

食べるとーアップアップアップアップ

なんとポテサラ( ´∀`)キラキラキラキラ

初めて見たー(≧∀≦)ドキドキ
しかもうまっ(≧∀≦)

寒天を混ぜてアップ
冷やすと 出来上がりキラキラキラキラ

お洒落ポテサラに変身なんだょー( ´∀`)

後は
酢豚の作り方で、高野豆腐と椎茸とシシトウ!
甘酸っぱくて、うまうま!

キンピラの作り方で、ゴーヤ!

豆乳と唐揚げ粉をミキサーにかけてのホワイトスースひらめき電球

グラタンの出来上がりードキドキ

グラタンとミネストローネの写メはとれなかったんだけど
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120907125339.jpg


本当に美味しくて
そして勉強になります!
いつも感謝です☆☆☆

ごちそうさまでした☆

今日は、朝から
学校に読み聞かせに行ってきましたぁニコニコ

ドキドキしたけど、みんな静かに聞いてくれて

なんだか楽しかったぁ( ´∀`)音符音符音符

またやりたいなぁーキラキラ

娘っちも朝から一緒に行ってくれてありがとうドキドキドキドキ

アニキょーヽ(^^)目ぐらい合わせろやー(笑)ニコニコ

さぁーて
これから ガソリン入れて、おやつ買って、娘っちのスイミングお着替え行きますかーアップ

29サイstart☆

0831ハート
松潤の次の日
私も29サイのbirthdayを迎えましたぁ( ´∀`)
今年は
本当に学生ぶりくらいにfacebook、mixi、mailとかみんなにメッセをもらぃ
嬉しかったドキドキニコニコドキドキ

やっぱりいくつになっても嬉しいね( ´艸`)

昼間は
アニ友のお家に集合で
お庭で流し素麺パーリィィ( ´∀`)

みんなでわぃわぃ大盛り上がりでしたぁキラキラ

立派な竹でーテンションあげぇアップでしたぁニコニコ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120831122258.jpg

プールで遊んだり、ボディーペィンティングしたり
良かったねハート

夜は旦那がケーキ買ってきてくれましたぁキラキラ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120831203417.jpg

ピザとチキンとかーコッテリガッツリ系で
夕飯にしましたニコニコ

ろうそくはアニキに消されたけど(笑)ありがとぅラブラブ
☆0901☆

私のだいすきな地元の祭りー( ´∀`)ハート
今年から土曜日が神輿なので

雰囲気味わってきましたぁぁ(≧∀≦)音符音符音符

夜の国道、規制がかかり町全体が、神輿だらけニコニコ
テンションあがりますぅー

地元の友だちみんなに会えて

ミキ宅、母屋におじゃまして、子どもたちも喜んでいたラブラブラブラブ

本当に楽しくて、幸せな1日でしたぁニコニコニコニコ

ありがとぅハート
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120901181623.jpg

地元がだいすきーみんなからパワーをもらって 元気100倍でした音符

0902☆

日曜日は、神社の出店キラキラ
次の日から学校だったため、早めに行って

色々まわりー( ´∀`)
子どもたちは満足していましたぁ(≧∀≦)ハートハート

親戚のコたちとも遊べて良かったねキラキラキラキラ

昨日から
新学期start晴れ

そして今日から2人とも平常になり、

また頑張ろねパンチ!ドキドキ

mamaも新たな気持ちで頑張りますっパンチ!晴れ

29サイハート
とっても ステキな幕開けですキラキラ

笑顔溢れる 一年にしたぃと思いますドキドキ

☆0830☆

松潤ケーキはぴばだねっ音符音符

まぢ年々かっこよくなるよねー( ´艸`)

29サイケーキ

今日はステキなbirthdayをenjoy(^-^)/~~キラキラキラキラ

シェケ、シェケー音符DVDでみよぅっとグッド!キラキラ

私も28サイ、ラストdayにひひ
enjoyしましょ音符


昨日は
友だちが 我が家にきて
みんな大きくなってるから
子ども8人
部屋がギュゥギュゥだゎニコニコパー

子どもたち 楽しんでいて良かったぁ(*^_^*)


旦那から頼まれてたものをみんなが帰宅後ダッシュ走る人走る人走る人で行ったから

母さんは バタバタ だったケド、子どもたちのニコニコsmileで 頑張れるゎアップアップ

ってことでニコニコ

今日も頑張ろぉぉっとパー