☆enjoyニコ②amnos kyh life -8ページ目

☆good morning☆

アラフェス☆

goodsプレ販、国立やっぱり待ち時間ヤバいね(゜o゜;)

さすが国立だねーヽ(^^)
昨日は祝日だし、ヤバい気がしてたから
今日狙いでいたんだけど、

やっぱり主婦は時間的に厳しくて(>_<)

諦めてたんだけど…

親戚の子が行くと言ってたから

お願いしちゃった( ´∀`)

まぢ感謝カンゲキ!

暑さと、そして雨も心配だけど…

気をつけて行ってきてね☆

若さで宜しくです(*^_^*)

楽しみぃー( ´∀`)

☆イロイロゴト☆

昨日は娘っちの

知育参観日があり、行ってきましたぁーヽ(^^)

二色のカードで
見本通りの形を作ったり
好きな形に作ったり☆

知育教材遊び!

黙々と 頑張っていて
難しいだろうなぁーっていうのも

みんな考えながら 集中して頑張っていましたドキドキ
出来たらニコニコと見せてくれる娘っちラブラブ

楽しそうで良かった
( ´∀`)☆キラキラキラキラ

なんだか
笑顔で見れましたぁドキドキ



その後は
旧クラスメンバーでランチにー場所は☆だん☆

おいしかったー(*^_^*)音符

夜は旦那が飲みだったから

のんびりー
子どもたちと過ごしたニコニコニコニコ

寝た後は
ゆっくりーひみあらも見れたしー( ´∀`)音符
ヤッタァーキラキラ

やっぱり元気デルーー(≧∀≦)☆


大ちゃんオーバーオールもラブラブ
むにゃむにゃも
かわぃかったードキドキ

ニノ あの髪型かっこぃぃキラキラ色もぃぃーキラキラ

Jといい、ニノといい、
20代ラストー
どんどん上がるねアップアップ

☆goodmorning☆

今日は
早朝 たまにある貧血気味な症状が出てー(つд`)

子どもたちを送り出し
今回復してきたー(´_ゝ`)

アラフェス
goods情報!!

参戦は出来ないケド
goods買いに行こうかなって
迷うー。迷うー。

バック 安いよね(・∀・)ひらめき電球
何年かぶりの
ビニール系になるのかな!?
フード付きタオルも欲しいなぁ…

キッズラインも欲しいなぁー

激混みに待ち時間に
耐えられる自信はなく。
迷うー迷うー。

当日考えよーっと(笑)



あたしのひとりごと

おーしまぃーニコニコあせるあせる


今日も頑張らなきゃパンチ!ドキドキ