☆good morning☆
アラフェス☆
goodsプレ販、国立やっぱり待ち時間ヤバいね(゜o゜;)
さすが国立だねーヽ(^^)
昨日は祝日だし、ヤバい気がしてたから
今日狙いでいたんだけど、
やっぱり主婦は時間的に厳しくて(>_<)
諦めてたんだけど…
親戚の子が行くと言ってたから
お願いしちゃった( ´∀`)
まぢ感謝カンゲキ!
暑さと、そして雨も心配だけど…
気をつけて行ってきてね☆
若さで宜しくです(*^_^*)
楽しみぃー( ´∀`)
goodsプレ販、国立やっぱり待ち時間ヤバいね(゜o゜;)
さすが国立だねーヽ(^^)
昨日は祝日だし、ヤバい気がしてたから
今日狙いでいたんだけど、
やっぱり主婦は時間的に厳しくて(>_<)
諦めてたんだけど…
親戚の子が行くと言ってたから
お願いしちゃった( ´∀`)
まぢ感謝カンゲキ!
暑さと、そして雨も心配だけど…
気をつけて行ってきてね☆
若さで宜しくです(*^_^*)
楽しみぃー( ´∀`)
☆イロイロゴト☆
昨日は娘っちの
知育参観日があり、行ってきましたぁーヽ(^^)
二色のカードで
見本通りの形を作ったり
好きな形に作ったり☆
知育教材遊び!
黙々と 頑張っていて
難しいだろうなぁーっていうのも
みんな考えながら 集中して頑張っていました
出来たらニコニコと見せてくれる娘っち
楽しそうで良かった
( ´∀`)☆

なんだか
笑顔で見れましたぁ
その後は
旧クラスメンバーでランチにー場所は☆だん☆
おいしかったー(*^_^*)
夜は旦那が飲みだったから
のんびりー
子どもたちと過ごした

寝た後は
ゆっくりーひみあらも見れたしー( ´∀`)
ヤッタァー
やっぱり元気デルーー(≧∀≦)☆
大ちゃんオーバーオールも
むにゃむにゃも
かわぃかったー
ニノ あの髪型かっこぃぃ
色もぃぃー
Jといい、ニノといい、
20代ラストー
どんどん上がるね

知育参観日があり、行ってきましたぁーヽ(^^)
二色のカードで
見本通りの形を作ったり
好きな形に作ったり☆
知育教材遊び!
黙々と 頑張っていて
難しいだろうなぁーっていうのも
みんな考えながら 集中して頑張っていました

出来たらニコニコと見せてくれる娘っち

楽しそうで良かった
( ´∀`)☆


なんだか
笑顔で見れましたぁ

その後は
旧クラスメンバーでランチにー場所は☆だん☆
おいしかったー(*^_^*)

夜は旦那が飲みだったから
のんびりー
子どもたちと過ごした


寝た後は
ゆっくりーひみあらも見れたしー( ´∀`)

ヤッタァー

やっぱり元気デルーー(≧∀≦)☆
大ちゃんオーバーオールも

むにゃむにゃも
かわぃかったー

ニノ あの髪型かっこぃぃ
色もぃぃー
Jといい、ニノといい、
20代ラストー
どんどん上がるね


☆goodmorning☆
今日は
早朝 たまにある貧血気味な症状が出てー(つд`)
子どもたちを送り出し
今回復してきたー(´_ゝ`)
アラフェス
goods情報!!
参戦は出来ないケド
goods買いに行こうかなって
迷うー。迷うー。
バック 安いよね(・∀・)
何年かぶりの
ビニール系になるのかな
フード付きタオルも欲しいなぁ…
キッズラインも欲しいなぁー
激混みに待ち時間に
耐えられる自信はなく。
迷うー迷うー。
当日考えよーっと(笑)
あたしのひとりごと
おーしまぃー


今日も頑張らなきゃ

早朝 たまにある貧血気味な症状が出てー(つд`)
子どもたちを送り出し
今回復してきたー(´_ゝ`)
アラフェス
goods情報!!
参戦は出来ないケド
goods買いに行こうかなって
迷うー。迷うー。
バック 安いよね(・∀・)

何年かぶりの
ビニール系になるのかな

フード付きタオルも欲しいなぁ…
キッズラインも欲しいなぁー
激混みに待ち時間に
耐えられる自信はなく。
迷うー迷うー。
当日考えよーっと(笑)
あたしのひとりごと
おーしまぃー



今日も頑張らなきゃ

