☆イロイロゴト☆
☆ます釣り☆
じぃばぁも一緒に
ます釣りに行ってきましたぁぁ(*^_^*)
昨年はアニキとじぃばぁたちで行ったんだけど
今年はみんなで行けました(*^_^*)
久しぶりの釣りー(*^_^*)
papaちゃん初!
じぃに 針の取り方を教えてもらったり、みぞり方を教えてもらったり
楽しんでいました

子どもたちも
どんどん釣れてーー( ´艸`)
大喜びー
アニキは8匹!
娘も3匹くらぃヾ(^▽^)ノ
すごぃーヾ(^▽^)ノ
ハヤも釣れたケド、サヨナラしました
あたしは…一匹釣れて、針をとろうと、
逃げられたー
もうスピードで、行ってもうたぁぁ(゜o゜;)
どうしても釣りたく、母粘る粘る!(笑)
ラスト釣れましたぁ

嬉しい
だいぶ先に帰宅した、ばぁがスタンバッテくれてたので
帰宅後、唐揚げにして
みんなで食べました
子どもたちも
とっても嬉しそうにパクパクいってました
また行きたいなぁー



昨日は、
エリー姉さんたちと 川からのお祭り(*^_^*)
川では 4人仲良く、遊びまくりーヾ(^▽^)ノ
盛り上がっていましたぁ(*^_^*)

ママたちものんびり
かたりんぐー
色々話せて良かったぁ

帰る途中ね、祭り発見☆
夕飯がてら
露天をみまくりー お腹いっぱぁぃ食べて
ゲームしたり、スーパーボールとか
露天のこの感じ好きー
神社にギュッと たくさんな感じたまらん
本当に
子どももあたしも
楽しい楽しい1日になりましたぁぁ(*^_^*)
毎年恒例にしたぃねと話したから来年も行けるといいなぁヾ(^▽^)ノ


じぃばぁも一緒に
ます釣りに行ってきましたぁぁ(*^_^*)
昨年はアニキとじぃばぁたちで行ったんだけど
今年はみんなで行けました(*^_^*)
久しぶりの釣りー(*^_^*)
papaちゃん初!
じぃに 針の取り方を教えてもらったり、みぞり方を教えてもらったり
楽しんでいました


子どもたちも
どんどん釣れてーー( ´艸`)
大喜びー
アニキは8匹!娘も3匹くらぃヾ(^▽^)ノ
すごぃーヾ(^▽^)ノ
ハヤも釣れたケド、サヨナラしました

あたしは…一匹釣れて、針をとろうと、
逃げられたー
もうスピードで、行ってもうたぁぁ(゜o゜;)
どうしても釣りたく、母粘る粘る!(笑)
ラスト釣れましたぁ


嬉しい

だいぶ先に帰宅した、ばぁがスタンバッテくれてたので
帰宅後、唐揚げにして
みんなで食べました

子どもたちも
とっても嬉しそうにパクパクいってました

また行きたいなぁー




昨日は、
エリー姉さんたちと 川からのお祭り(*^_^*)
川では 4人仲良く、遊びまくりーヾ(^▽^)ノ
盛り上がっていましたぁ(*^_^*)


ママたちものんびり
かたりんぐー

色々話せて良かったぁ


帰る途中ね、祭り発見☆
夕飯がてら
露天をみまくりー お腹いっぱぁぃ食べて
ゲームしたり、スーパーボールとか

露天のこの感じ好きー
神社にギュッと たくさんな感じたまらん

本当に
子どももあたしも
楽しい楽しい1日になりましたぁぁ(*^_^*)

毎年恒例にしたぃねと話したから来年も行けるといいなぁヾ(^▽^)ノ


アラシゴト
24時間テレビー

チャリティーブレスをつけて、
見てましたぁ( ´∀`)
アニキー、緑。娘っち、黄色あたし、青紫。
旦那、赤(仕事なぅ)
最初から感謝カンゲキで、あたしもカンゲキ
雨嵐

ニノ。やっぱりあなたの演技はすごすぎる(/_・、)
からのー
しやがれ007は…
ドッキリ。笑えたょ。大ちゃーーん
(笑)
ビックリだょーー(・∀・)
(笑)だったけど

眠たいケド、頑張りました(笑)
次の日は、ほぼ録画の嵐になってしまぃましたが
最強メドレーもカッコよかったぁぁ( ´∀`)

もぉ書きたいことは
山ほどありますが、
かけません。
潤クン指揮も 力強く素敵で、
しょうクン、soccer 素敵でした☆澤はやっぱりすごぃね
相葉ちゃん、雅紀ドットコムにお花畑、
大ちゃんと 空手の女の子
あの優しい表情で会話してる感じ素敵です
ニノ、虐待の母との会話、質問の仕方とかうまく言えないケド、格好よかった。
すべてにおいて、
忙しい時間の中で、一つ一つ取り組む姿勢。
全力なとこ。
本当に好きです
今回は嵐で見てた私だけど、マラソンをはじめ、全てのコトに
どんだけってくらい涙腺も崩壊して、
今だから感じられることもたくさんあり、
すごく胸にきました。
改めて色々考えるようになった。
最後のメッセも
ジーンときまくりでした☆
5人で嵐。ずぅーーっと5人で嵐。
6人目の嵐の私も
頑張らなきゃ。頑張ろーー

本当にたくさんのコトを感じる24時間テレビでした。
嵐ちゃん。そして皆様お疲れ様でした。
アラフェスは残念だったケド
もぅ 平気!
気持ちイレカエ
今日も笑顔でいきましょ(≧∀≦)
ワイドショーの映像でも
また涙だったけどね。
舞台裏、満載!
昨日はずぅーっと朝から日テレ釘付けでした☆

チャリティーブレスをつけて、
見てましたぁ( ´∀`)
アニキー、緑。娘っち、黄色あたし、青紫。
旦那、赤(仕事なぅ)
最初から感謝カンゲキで、あたしもカンゲキ
雨嵐

ニノ。やっぱりあなたの演技はすごすぎる(/_・、)
からのー
しやがれ007は…
ドッキリ。笑えたょ。大ちゃーーん
(笑)
ビックリだょーー(・∀・)
(笑)だったけど

眠たいケド、頑張りました(笑)
次の日は、ほぼ録画の嵐になってしまぃましたが
最強メドレーもカッコよかったぁぁ( ´∀`)


もぉ書きたいことは
山ほどありますが、
かけません。
潤クン指揮も 力強く素敵で、
しょうクン、soccer 素敵でした☆澤はやっぱりすごぃね

相葉ちゃん、雅紀ドットコムにお花畑、
大ちゃんと 空手の女の子
あの優しい表情で会話してる感じ素敵です
ニノ、虐待の母との会話、質問の仕方とかうまく言えないケド、格好よかった。
すべてにおいて、
忙しい時間の中で、一つ一つ取り組む姿勢。
全力なとこ。
本当に好きです
今回は嵐で見てた私だけど、マラソンをはじめ、全てのコトに
どんだけってくらい涙腺も崩壊して、
今だから感じられることもたくさんあり、
すごく胸にきました。
改めて色々考えるようになった。
最後のメッセも
ジーンときまくりでした☆
5人で嵐。ずぅーーっと5人で嵐。
6人目の嵐の私も
頑張らなきゃ。頑張ろーー


本当にたくさんのコトを感じる24時間テレビでした。
嵐ちゃん。そして皆様お疲れ様でした。
アラフェスは残念だったケド
もぅ 平気!
気持ちイレカエ
今日も笑顔でいきましょ(≧∀≦)
ワイドショーの映像でも
また涙だったけどね。
舞台裏、満載!
昨日はずぅーっと朝から日テレ釘付けでした☆
自然の村
昨日は 自然の村の川に行ってきたーー( ´∀`)
ミーミキーちゃんと3fam
一年ぶりの小川ーー(・∀・)
ここは安心です☆
昼前から行って
がっつり夕方まで
遊びましたぁ(≧∀≦)
芝生もあるし
自由だーーー( ´∀`)
子どもたちょーー
走り回れーー( ´∀`)
仲良く遊んでいたょ☆
娘っちは
チビッコの面倒をよく見て
えらぃーー(≧∀≦)
えらぃぞぉーー( ´∀`)優しいぞっ☆
でもトカゲを平気に捕まえてしまぅ。
うひょーー(゜o゜;)
母はムリー
1日とっても楽しんでたと思う
母さんは
帰宅後 最近 疲れが出てしまぅ。そんな年頃。
夜更かしも
出来ない
そんな年頃。
でも今日は頑張るぞ!
24時間テレビ☆未来
嵐ちゃんたちfight


ミーミキーちゃんと3fam
一年ぶりの小川ーー(・∀・)
ここは安心です☆
昼前から行って
がっつり夕方まで
遊びましたぁ(≧∀≦)
芝生もあるし
自由だーーー( ´∀`)
子どもたちょーー
走り回れーー( ´∀`)
仲良く遊んでいたょ☆
娘っちは
チビッコの面倒をよく見て
えらぃーー(≧∀≦)
えらぃぞぉーー( ´∀`)優しいぞっ☆
でもトカゲを平気に捕まえてしまぅ。
うひょーー(゜o゜;)
母はムリー
1日とっても楽しんでたと思う
母さんは
帰宅後 最近 疲れが出てしまぅ。そんな年頃。
夜更かしも
出来ない
そんな年頃。
でも今日は頑張るぞ!
24時間テレビ☆未来
嵐ちゃんたちfight


