☆enjoyニコ②amnos kyh life -10ページ目

☆イロイロゴト☆

☆ます釣り☆

じぃばぁも一緒に
ます釣りに行ってきましたぁぁ(*^_^*)


昨年はアニキとじぃばぁたちで行ったんだけど

今年はみんなで行けました(*^_^*)

久しぶりの釣りー(*^_^*)
papaちゃん初!

じぃに 針の取り方を教えてもらったり、みぞり方を教えてもらったり

楽しんでいましたニコニコグッド!

子どもたちも
どんどん釣れてーー( ´艸`)

大喜びードキドキアニキは8匹!
娘も3匹くらぃヾ(^▽^)ノ
すごぃーヾ(^▽^)ノ

ハヤも釣れたケド、サヨナラしましたパー

あたしは…一匹釣れて、針をとろうと、

逃げられたー
もうスピードで、行ってもうたぁぁ(゜o゜;)

どうしても釣りたく、母粘る粘る!(笑)

ラスト釣れましたぁニコニコニコニコ
嬉しい音符

だいぶ先に帰宅した、ばぁがスタンバッテくれてたので

帰宅後、唐揚げにして
みんなで食べましたドキドキ

子どもたちも
とっても嬉しそうにパクパクいってましたニコニコ

また行きたいなぁー晴れ晴れ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011334.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011333.jpg


昨日は、
エリー姉さんたちと 川からのお祭り(*^_^*)

川では 4人仲良く、遊びまくりーヾ(^▽^)ノ

盛り上がっていましたぁ(*^_^*)音符音符

ママたちものんびり
かたりんぐー晴れ

色々話せて良かったぁニコニコドキドキ

帰る途中ね、祭り発見☆
夕飯がてら

露天をみまくりー お腹いっぱぁぃ食べて

ゲームしたり、スーパーボールとかニコニコ

露天のこの感じ好きー
神社にギュッと たくさんな感じたまらんにひひ

本当に
子どももあたしも
楽しい楽しい1日になりましたぁぁ(*^_^*)音符

毎年恒例にしたぃねと話したから来年も行けるといいなぁヾ(^▽^)ノ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011369.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011368.jpg

アラシゴト

24時間テレビー
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120825183255.jpg

チャリティーブレスをつけて、
見てましたぁ( ´∀`)

アニキー、緑。娘っち、黄色あたし、青紫。

旦那、赤(仕事なぅ)

最初から感謝カンゲキで、あたしもカンゲキ音符雨嵐ニコニコグッド!
ニノ。やっぱりあなたの演技はすごすぎる(/_・、)

からのー
しやがれ007は…

ドッキリ。笑えたょ。大ちゃーーんあせる(笑)あせる
ビックリだょーー(・∀・)あせる(笑)だったけどニコニコパー

眠たいケド、頑張りました(笑)

次の日は、ほぼ録画の嵐になってしまぃましたが
最強メドレーもカッコよかったぁぁ( ´∀`)音符音符

もぉ書きたいことは
山ほどありますが、
かけません。

潤クン指揮も 力強く素敵で、

しょうクン、soccer 素敵でした☆澤はやっぱりすごぃねしょぼん

相葉ちゃん、雅紀ドットコムにお花畑、

大ちゃんと 空手の女の子
あの優しい表情で会話してる感じ素敵です

ニノ、虐待の母との会話、質問の仕方とかうまく言えないケド、格好よかった。

すべてにおいて、
忙しい時間の中で、一つ一つ取り組む姿勢。
全力なとこ。

本当に好きです


今回は嵐で見てた私だけど、マラソンをはじめ、全てのコトに

どんだけってくらい涙腺も崩壊して、
今だから感じられることもたくさんあり、
すごく胸にきました。
改めて色々考えるようになった。

最後のメッセも
ジーンときまくりでした☆
5人で嵐。ずぅーーっと5人で嵐。

6人目の嵐の私も

頑張らなきゃ。頑張ろーーパンチ!パンチ!

本当にたくさんのコトを感じる24時間テレビでした。

嵐ちゃん。そして皆様お疲れ様でした。

アラフェスは残念だったケド
もぅ 平気!

気持ちイレカエ
今日も笑顔でいきましょ(≧∀≦)


ワイドショーの映像でも
また涙だったけどね。

舞台裏、満載!

昨日はずぅーっと朝から日テレ釘付けでした☆

自然の村

昨日は 自然の村の川に行ってきたーー( ´∀`)

ミーミキーちゃんと3fam

一年ぶりの小川ーー(・∀・)
ここは安心です☆


昼前から行って
がっつり夕方まで
遊びましたぁ(≧∀≦)


芝生もあるし

自由だーーー( ´∀`)
子どもたちょーー

走り回れーー( ´∀`)

仲良く遊んでいたょ☆

娘っちは
チビッコの面倒をよく見て
えらぃーー(≧∀≦)

えらぃぞぉーー( ´∀`)優しいぞっ☆


でもトカゲを平気に捕まえてしまぅ。

うひょーー(゜o゜;)
母はムリー


1日とっても楽しんでたと思う

母さんは
帰宅後 最近 疲れが出てしまぅ。そんな年頃。

夜更かしも
出来ない

そんな年頃。

でも今日は頑張るぞ!

24時間テレビ☆未来

嵐ちゃんたちfightパンチ!パンチ!パンチ!