☆enjoyニコ②amnos kyh life -11ページ目

☆アラシゴト☆

はぁーーぃ(・∀・)!
はぁーーーーぃ(・∀・)!

昨日17時20分mailキターーーーー( ´∀`)ドキっ☆

予想通り…
アラフェス!!

落選ーー(>_<。)あせるあせるあせるあせる

落選ーー°・(ノД`)・°・

わかっていたが

でもほんの少しの 希望
ネガティブからのポジティブ的な結果を

待っていたが…

やっぱり(つд`)
残念。

国立!国立!
会いたかったぜぇぇーー(/_・、)

今週はTVでたくさん
嵐ちゃんたちに会えてるし( ´∀`)

頑張ろっ!また頑張ろぅって!!

来年は
行きたいーーーーーー(o^_^o)
当選された皆様!!

アラフェスenjoy!!

祭りだぁーー祭りだーー(≧∀≦)

CDが届くのを待つのみ
( ´∀`)

☆BBQ☆

昨日は、
娘っちの旧クラス集まりー

今回は5fam☆

買い出し行って、
いざっーー( ´∀`)

企画してくれたナーmamaの旧お家へ

じぃばぁが昔住んでた場所、今は空き家。

緑の木々に囲まれた
料亭の隣だからー 和むBGMが聞こえる感じ!

しかも 中には的なのもありー 庭ありーの

部屋広いー 何十畳だょーーってくらいの和室とか☆
すごぃ!

子どもたちは水遊びしたり、広い部屋を自由に開放!

mamaたちは BBQの用意を中庭でー

汗だくになって、やっと出来てー

炭火は やっぱり うまぃーーうまぃーー(*^_^*)

子どもたちもウィンナーはめちゃ食べてた(笑)

遊ぶ方にみんな夢中で、食欲みんな吹っ飛んでたょ。

チキンもうまし、焼きそばもうましー

mamaたちは一段落して
まったり、

子どもたちも
本当に楽しかったみたぃ( ´∀`)キラキラ

あたしも楽しかったんだけど、

帰宅後どぉぉぉぉんと
疲労が出て、頭痛。

ダッシュで、冷凍していたコロッケを揚げるも焦げ。。

旦那帰宅後、外構の打ち合わせを 新自宅前でして、グッタリだぁー

子どもたちも爆睡。

私も爆睡でした。
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120821171411.jpg


今週はアラシゴト満載っ(≧∀≦)
たのしみーー☆
今日も楽しみーー

録画予約も忘れないようにしょぅっと(*^_^*)

☆プール☆

昨日は
ミーちゃんfamとプールに( ´∀`)キラキラ


市民プールで時間制じゃないからっキラキラ

お昼持って行ってきましたぁ(≧∀≦)


浮き輪つけて、深い50メートルの方に
娘っちとリーちゃん
mamaたちも入っちゃったニコニコパー

ラッシュガードよ、ありがとぅ( ´∀`)

ビキニになれぬ体なもので(笑)

アニキ組は お友達とも偶然会い

わぃゎぃと enjoyしまくりでしたぁぁ(*^_^*)


娘っちも ニコニコでニコニコ

mamaたちは何年ぶりのプール!

まぢ気持ちーーーー( ´∀`)ラブラブラブラブ


かき氷も100円!ラーメン300円キラキラ

安いーーーー( ´∀`)

おまけにシロップかけ放グッド!

子どもは嬉しいょねドキドキドキドキ

1日とっても楽しく過ごせたぁ(≧∀≦)


2famだけのお出かけが久しぶりだったんだけど、

楽だねグッド!ラブラブラブラブラブラブ

とっても楽しかったゎぁぁーー(≧∀≦)キラキラキラキラ

日焼け落ち着いた

子どもたち再び
ブラックkidsになってもうた(笑)


塗りたくってもだめだゎあせる

今日はこれから
娘っちの方の旧クラスのBBQです。

……。

いつ面子ではないので……頑張るぞーパンチ!