☆アラシゴト☆
はぁーーぃ(・∀・)!
はぁーーーーぃ(・∀・)!
昨日17時20分mailキターーーーー( ´∀`)ドキっ☆
予想通り…
アラフェス!!
落選ーー(>_<。)



落選ーー°・(ノД`)・°・
わかっていたが
でもほんの少しの 希望
ネガティブからのポジティブ的な結果を
待っていたが…
やっぱり(つд`)
残念。
国立!国立!
会いたかったぜぇぇーー(/_・、)
今週はTVでたくさん
嵐ちゃんたちに会えてるし( ´∀`)
頑張ろっ!また頑張ろぅって!!
来年は
行きたいーーーーーー(o^_^o)
当選された皆様!!
アラフェスenjoy!!
祭りだぁーー祭りだーー(≧∀≦)
CDが届くのを待つのみ
( ´∀`)
はぁーーーーぃ(・∀・)!
昨日17時20分mailキターーーーー( ´∀`)ドキっ☆
予想通り…
アラフェス!!
落選ーー(>_<。)




落選ーー°・(ノД`)・°・
わかっていたが
でもほんの少しの 希望
ネガティブからのポジティブ的な結果を
待っていたが…
やっぱり(つд`)
残念。
国立!国立!
会いたかったぜぇぇーー(/_・、)
今週はTVでたくさん
嵐ちゃんたちに会えてるし( ´∀`)
頑張ろっ!また頑張ろぅって!!
来年は
行きたいーーーーーー(o^_^o)
当選された皆様!!
アラフェスenjoy!!
祭りだぁーー祭りだーー(≧∀≦)
CDが届くのを待つのみ
( ´∀`)
☆BBQ☆
昨日は、
娘っちの旧クラス集まりー
今回は5fam☆
買い出し行って、
いざっーー( ´∀`)
企画してくれたナーmamaの旧お家へ
じぃばぁが昔住んでた場所、今は空き家。
緑の木々に囲まれた
料亭の隣だからー 和むBGMが聞こえる感じ!
しかも 中には的なのもありー 庭ありーの
部屋広いー 何十畳だょーーってくらいの和室とか☆
すごぃ!
子どもたちは水遊びしたり、広い部屋を自由に開放!
mamaたちは BBQの用意を中庭でー
汗だくになって、やっと出来てー
炭火は やっぱり うまぃーーうまぃーー(*^_^*)
子どもたちもウィンナーはめちゃ食べてた(笑)
遊ぶ方にみんな夢中で、食欲みんな吹っ飛んでたょ。
チキンもうまし、焼きそばもうましー
mamaたちは一段落して
まったり、
子どもたちも
本当に楽しかったみたぃ( ´∀`)
あたしも楽しかったんだけど、
帰宅後どぉぉぉぉんと
疲労が出て、頭痛。
ダッシュで、冷凍していたコロッケを揚げるも焦げ。。
旦那帰宅後、外構の打ち合わせを 新自宅前でして、グッタリだぁー
子どもたちも爆睡。
私も爆睡でした。

今週はアラシゴト満載っ(≧∀≦)
たのしみーー☆
今日も楽しみーー
録画予約も忘れないようにしょぅっと(*^_^*)
娘っちの旧クラス集まりー
今回は5fam☆
買い出し行って、
いざっーー( ´∀`)
企画してくれたナーmamaの旧お家へ
じぃばぁが昔住んでた場所、今は空き家。
緑の木々に囲まれた
料亭の隣だからー 和むBGMが聞こえる感じ!
しかも 中には的なのもありー 庭ありーの
部屋広いー 何十畳だょーーってくらいの和室とか☆
すごぃ!
子どもたちは水遊びしたり、広い部屋を自由に開放!
mamaたちは BBQの用意を中庭でー
汗だくになって、やっと出来てー
炭火は やっぱり うまぃーーうまぃーー(*^_^*)
子どもたちもウィンナーはめちゃ食べてた(笑)
遊ぶ方にみんな夢中で、食欲みんな吹っ飛んでたょ。
チキンもうまし、焼きそばもうましー
mamaたちは一段落して
まったり、
子どもたちも
本当に楽しかったみたぃ( ´∀`)

あたしも楽しかったんだけど、
帰宅後どぉぉぉぉんと
疲労が出て、頭痛。
ダッシュで、冷凍していたコロッケを揚げるも焦げ。。
旦那帰宅後、外構の打ち合わせを 新自宅前でして、グッタリだぁー
子どもたちも爆睡。
私も爆睡でした。

今週はアラシゴト満載っ(≧∀≦)
たのしみーー☆
今日も楽しみーー
録画予約も忘れないようにしょぅっと(*^_^*)
☆プール☆
昨日は
ミーちゃんfamとプールに( ´∀`)
市民プールで時間制じゃないからっ
お昼持って行ってきましたぁ(≧∀≦)
浮き輪つけて、深い50メートルの方に
娘っちとリーちゃん
mamaたちも入っちゃった

ラッシュガードよ、ありがとぅ( ´∀`)
ビキニになれぬ体なもので(笑)
アニキ組は お友達とも偶然会い
わぃゎぃと enjoyしまくりでしたぁぁ(*^_^*)
娘っちも ニコニコで
mamaたちは何年ぶりのプール!
まぢ気持ちーーーー( ´∀`)

かき氷も100円!ラーメン300円
安いーーーー( ´∀`)
おまけにシロップかけ放
子どもは嬉しいょね

1日とっても楽しく過ごせたぁ(≧∀≦)
2famだけのお出かけが久しぶりだったんだけど、
楽だね



とっても楽しかったゎぁぁーー(≧∀≦)

日焼け落ち着いた
子どもたち再び
ブラックkidsになってもうた(笑)
塗りたくってもだめだゎ
今日はこれから
娘っちの方の旧クラスのBBQです。
……。
いつ面子ではないので……頑張るぞー
ミーちゃんfamとプールに( ´∀`)

市民プールで時間制じゃないからっ

お昼持って行ってきましたぁ(≧∀≦)
浮き輪つけて、深い50メートルの方に
娘っちとリーちゃん
mamaたちも入っちゃった


ラッシュガードよ、ありがとぅ( ´∀`)
ビキニになれぬ体なもので(笑)
アニキ組は お友達とも偶然会い
わぃゎぃと enjoyしまくりでしたぁぁ(*^_^*)
娘っちも ニコニコで

mamaたちは何年ぶりのプール!
まぢ気持ちーーーー( ´∀`)


かき氷も100円!ラーメン300円

安いーーーー( ´∀`)
おまけにシロップかけ放

子どもは嬉しいょね


1日とっても楽しく過ごせたぁ(≧∀≦)
2famだけのお出かけが久しぶりだったんだけど、
楽だね




とっても楽しかったゎぁぁーー(≧∀≦)


日焼け落ち着いた
子どもたち再び
ブラックkidsになってもうた(笑)
塗りたくってもだめだゎ

今日はこれから
娘っちの方の旧クラスのBBQです。
……。
いつ面子ではないので……頑張るぞー
