☆enjoyニコ②amnos kyh life -12ページ目

☆週末ごと☆

金曜日☆

午後から娘っちが幼稚園の夕焼けキャンプに行きましたー( ´∀`)

お久の幼稚園でルンルンでしたぁ(*^_^*)


娘っちが出かけたので、アニキとミーちゃんちへ☆

ゲームしたり楽しんでいたぁ( ´∀`)♪♪

お迎え時間、時間差なくてー駐車場いっぱぁーぃあせる
止められたはいいけど
混雑しまくりだったゎ(つд`)

楽しそぅに帰宅で良かったぁぁぁ(≧∀≦)


☆土曜日☆

じぃばぁが来てくれて、アリオにお買い物☆

子どもたちは
ずぅぅぅっと、じぃじと行動!有り難い(*´д`*)

ばぁばのお買い物に、付き合う私。

ちょぃちょぃ買ってもらい感謝(*´д`*)


夜はタメママだったんだけど、行けなくて(/_・、)
残念すぎる(/_・、)


もぅ何ヶ月も行ってなぃ。
この夏は地元ゴトも、高校ゴトも、タイミング合わず
いけなかった(/_・、)

仕方がないケド
さみしぃね。

☆日曜日☆
papa休みで、約束の映画にやっっっと行けたーー!
アニキ良かったね( ´∀`)♪

アニキはpapaとポケモン

娘っちとあたしは
ジュエルペット見てました☆

マイメロも同時上映で開始早々、まぢマイメロの声で睡魔にやられ

娘っちに起こされた。

母しっかりだねΣ( ̄□ ̄)!

ジュエルペット、ラスト付近で、感動して(笑)

若干泣きそうなあたし(笑)やべっ

トシカナ。

無事見終わり、

アニキたちを待ちまして、
goods買って、嬉しそうなアニキさん( ´∀`)
前売りを発売日に買ってから
映画はpapaってことで、ずぅぅぅぅっと
待っていたからさっ

mamaも一安心!

週末は
enjoyしてきましたーー☆
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120818150637.jpg

イロイロゴト☆アラシゴト

火曜日☆
親戚集合で帰宅する時間をすぎちゃったケド

子どもたち7人
汗ビッショリわぃわぃ楽しんでいたぁぁ( ´∀`)♪

一緒に頼んでくれてた
チャリティーgoodsを持ってきてくれて
私うれしぃーー(≧∀≦)
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120814190225.jpg

写り悪ぃけど(笑)

アラシcolorだから本当に嬉しいよねニコニコニコニコ

無事帰宅ーー!

片付け片付け(*^_^*)

いつもの生活に戻りました☆

☆水曜日☆

ミキちゃんとゆうこちゃんたちと
ワクワクで遊んでか
ミキちゃんちに

子どもたちも 仲良く遊んで、enjoy♪

暑かったせいか、水遊び場もなかったせいか、

ワクワクは室内のkidsスペースでみんな遊んでた!

ママたちは助かった(笑)
ミキちゃんちの新居!子どもたちは初だったので、子ども部屋に行ったり、
ゲームしたり、喜んでいた(*^_^*)


☆木曜日☆
swimmingー娘っち体操前に手を振って、いなくてもいいよサイン!

しっかり最初から列に並んで、体操始まるまで、DVDも見れていた☆

( ´∀`)成長☆

アニキとヨーカドーで買い出しして、エリー姉さんとバッタリ(・∀・)♪

お久に会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)

今度はアニキの時間!

買い物で。冷凍のものや刺身系を買ってしまったので、

娘っちと一時帰宅

あっという間に お迎えで、(・∀・)

ダッシューーーー☆☆☆

バタバタして、

子どもたちも寝て、1人ひみあらtimeを満喫!

笑った笑った(*^_^*)

そして今朝
ウラマニ(^-^)v
無事予約出来たーー!!!
金欠なんですが…
服とか自分の物は、ほとんど 買いませんが、
悩みますが、

アラシゴトには
決断力あり!

今日も1日頑張ろ(^^ゞ

週末から☆

金曜日☆
朝からバタバタ。

実家に来ました☆

土曜日ーランチ行きーマツキヨ行きーー

帰宅後シャボン玉したりー
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120810172106.jpg

夜も ワィワィ盛り上がりましたぁ( ´∀`)
親戚にお祭りのお土産もらったりご機嫌でした♪

☆日曜日☆

親戚が実家用にと娘っちにチャリを持ってきてくれて、大喜びーー(≧∀≦)

玄関で水遊びしたり

元気いっぱぃだったんだけど…昼過ぎから
アニキさんゴロつきだし。

熱…。(/_・、)

ゆっくり休ませました…。疲れも出たのかな。

毎年の用に熱出す。
確か昨年は 娘っちが熱だし、アニキ1人で泊まって

一昨年は みんなで日帰り旅行に出かけた帰り道にアニキ熱を出し。

お盆に夏休み前半の疲れがでちゃうみたぃ(/_・、)
先週予定ありありだったから
あたしも学習してなぃね…

☆月曜日☆
朝、熱は平熱に下がって。
今日からじぃじ休みだから、本当は出かける予定だったけど中止に。
午前中は のんびりして
元気そうなので
昼は中華食べに行きました☆

その後 スーパー行って
お家BBQしました☆


熱下がって
良かった(*´д`*)

たくさん食べて 元気取り戻して
一安心(*´д`*)


娘っち 肉!肉!本当によく食べました(笑)

アニキに体重追いつきそうですΣ( ̄□ ̄)!

頑張れアニキ☆

みんなと一緒にいれて
ニコニコ、大はしゃぎな2人(≧∀≦)ヨカッタ!

明日は帰宅だ。

近いケド渋滞だね 。