☆週末ごと☆
金曜日☆
午後から娘っちが幼稚園の夕焼けキャンプに行きましたー( ´∀`)
お久の幼稚園でルンルンでしたぁ(*^_^*)
娘っちが出かけたので、アニキとミーちゃんちへ☆
ゲームしたり楽しんでいたぁ( ´∀`)♪♪
お迎え時間、時間差なくてー駐車場いっぱぁーぃ
止められたはいいけど
混雑しまくりだったゎ(つд`)
楽しそぅに帰宅で良かったぁぁぁ(≧∀≦)
☆土曜日☆
じぃばぁが来てくれて、アリオにお買い物☆
子どもたちは
ずぅぅぅっと、じぃじと行動!有り難い(*´д`*)
ばぁばのお買い物に、付き合う私。
ちょぃちょぃ買ってもらい感謝(*´д`*)
夜はタメママだったんだけど、行けなくて(/_・、)
残念すぎる(/_・、)
もぅ何ヶ月も行ってなぃ。
この夏は地元ゴトも、高校ゴトも、タイミング合わず
いけなかった(/_・、)
仕方がないケド
さみしぃね。
☆日曜日☆
papa休みで、約束の映画にやっっっと行けたーー!
アニキ良かったね( ´∀`)♪
アニキはpapaとポケモン
娘っちとあたしは
ジュエルペット見てました☆
マイメロも同時上映で開始早々、まぢマイメロの声で睡魔にやられ
娘っちに起こされた。
母しっかりだねΣ( ̄□ ̄)!
ジュエルペット、ラスト付近で、感動して(笑)
若干泣きそうなあたし(笑)やべっ
トシカナ。
無事見終わり、
アニキたちを待ちまして、
goods買って、嬉しそうなアニキさん( ´∀`)
前売りを発売日に買ってから
映画はpapaってことで、ずぅぅぅぅっと
待っていたからさっ
mamaも一安心!
週末は
enjoyしてきましたーー☆

午後から娘っちが幼稚園の夕焼けキャンプに行きましたー( ´∀`)
お久の幼稚園でルンルンでしたぁ(*^_^*)
娘っちが出かけたので、アニキとミーちゃんちへ☆
ゲームしたり楽しんでいたぁ( ´∀`)♪♪
お迎え時間、時間差なくてー駐車場いっぱぁーぃ

止められたはいいけど
混雑しまくりだったゎ(つд`)
楽しそぅに帰宅で良かったぁぁぁ(≧∀≦)
☆土曜日☆
じぃばぁが来てくれて、アリオにお買い物☆
子どもたちは
ずぅぅぅっと、じぃじと行動!有り難い(*´д`*)
ばぁばのお買い物に、付き合う私。
ちょぃちょぃ買ってもらい感謝(*´д`*)
夜はタメママだったんだけど、行けなくて(/_・、)
残念すぎる(/_・、)
もぅ何ヶ月も行ってなぃ。
この夏は地元ゴトも、高校ゴトも、タイミング合わず
いけなかった(/_・、)
仕方がないケド
さみしぃね。
☆日曜日☆
papa休みで、約束の映画にやっっっと行けたーー!
アニキ良かったね( ´∀`)♪
アニキはpapaとポケモン
娘っちとあたしは
ジュエルペット見てました☆
マイメロも同時上映で開始早々、まぢマイメロの声で睡魔にやられ
娘っちに起こされた。
母しっかりだねΣ( ̄□ ̄)!
ジュエルペット、ラスト付近で、感動して(笑)
若干泣きそうなあたし(笑)やべっ
トシカナ。
無事見終わり、
アニキたちを待ちまして、
goods買って、嬉しそうなアニキさん( ´∀`)
前売りを発売日に買ってから
映画はpapaってことで、ずぅぅぅぅっと
待っていたからさっ
mamaも一安心!
週末は
enjoyしてきましたーー☆

イロイロゴト☆アラシゴト
火曜日☆
親戚集合で帰宅する時間をすぎちゃったケド
子どもたち7人
汗ビッショリわぃわぃ楽しんでいたぁぁ( ´∀`)♪
一緒に頼んでくれてた
チャリティーgoodsを持ってきてくれて
私うれしぃーー(≧∀≦)

写り悪ぃけど(笑)
アラシcolorだから本当に嬉しいよね

無事帰宅ーー!
片付け片付け(*^_^*)
いつもの生活に戻りました☆
☆水曜日☆
ミキちゃんとゆうこちゃんたちと
ワクワクで遊んでか
ミキちゃんちに
子どもたちも 仲良く遊んで、enjoy♪
暑かったせいか、水遊び場もなかったせいか、
ワクワクは室内のkidsスペースでみんな遊んでた!
ママたちは助かった(笑)
ミキちゃんちの新居!子どもたちは初だったので、子ども部屋に行ったり、
ゲームしたり、喜んでいた(*^_^*)
☆木曜日☆
swimmingー娘っち体操前に手を振って、いなくてもいいよサイン!
しっかり最初から列に並んで、体操始まるまで、DVDも見れていた☆
( ´∀`)成長☆
アニキとヨーカドーで買い出しして、エリー姉さんとバッタリ(・∀・)♪
お久に会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)
今度はアニキの時間!
買い物で。冷凍のものや刺身系を買ってしまったので、
娘っちと一時帰宅
あっという間に お迎えで、(・∀・)
ダッシューーーー☆☆☆
バタバタして、
子どもたちも寝て、1人ひみあらtimeを満喫!
笑った笑った(*^_^*)
そして今朝
ウラマニ(^-^)v
無事予約出来たーー!!!
金欠なんですが…
服とか自分の物は、ほとんど 買いませんが、
悩みますが、
アラシゴトには
決断力あり!
今日も1日頑張ろ(^^ゞ
親戚集合で帰宅する時間をすぎちゃったケド
子どもたち7人
汗ビッショリわぃわぃ楽しんでいたぁぁ( ´∀`)♪
一緒に頼んでくれてた
チャリティーgoodsを持ってきてくれて
私うれしぃーー(≧∀≦)

写り悪ぃけど(笑)
アラシcolorだから本当に嬉しいよね


無事帰宅ーー!
片付け片付け(*^_^*)
いつもの生活に戻りました☆
☆水曜日☆
ミキちゃんとゆうこちゃんたちと
ワクワクで遊んでか
ミキちゃんちに
子どもたちも 仲良く遊んで、enjoy♪
暑かったせいか、水遊び場もなかったせいか、
ワクワクは室内のkidsスペースでみんな遊んでた!
ママたちは助かった(笑)
ミキちゃんちの新居!子どもたちは初だったので、子ども部屋に行ったり、
ゲームしたり、喜んでいた(*^_^*)
☆木曜日☆
swimmingー娘っち体操前に手を振って、いなくてもいいよサイン!
しっかり最初から列に並んで、体操始まるまで、DVDも見れていた☆
( ´∀`)成長☆
アニキとヨーカドーで買い出しして、エリー姉さんとバッタリ(・∀・)♪
お久に会えて嬉しかったぁ(≧∀≦)
今度はアニキの時間!
買い物で。冷凍のものや刺身系を買ってしまったので、
娘っちと一時帰宅
あっという間に お迎えで、(・∀・)
ダッシューーーー☆☆☆
バタバタして、
子どもたちも寝て、1人ひみあらtimeを満喫!
笑った笑った(*^_^*)
そして今朝
ウラマニ(^-^)v
無事予約出来たーー!!!
金欠なんですが…
服とか自分の物は、ほとんど 買いませんが、
悩みますが、
アラシゴトには
決断力あり!
今日も1日頑張ろ(^^ゞ
週末から☆
金曜日☆
朝からバタバタ。
実家に来ました☆
土曜日ーランチ行きーマツキヨ行きーー
帰宅後シャボン玉したりー

夜も ワィワィ盛り上がりましたぁ( ´∀`)
親戚にお祭りのお土産もらったりご機嫌でした♪
☆日曜日☆
親戚が実家用にと娘っちにチャリを持ってきてくれて、大喜びーー(≧∀≦)
玄関で水遊びしたり
元気いっぱぃだったんだけど…昼過ぎから
アニキさんゴロつきだし。
熱…。(/_・、)
ゆっくり休ませました…。疲れも出たのかな。
毎年の用に熱出す。
確か昨年は 娘っちが熱だし、アニキ1人で泊まって
一昨年は みんなで日帰り旅行に出かけた帰り道にアニキ熱を出し。
お盆に夏休み前半の疲れがでちゃうみたぃ(/_・、)
先週予定ありありだったから
あたしも学習してなぃね…
☆月曜日☆
朝、熱は平熱に下がって。
今日からじぃじ休みだから、本当は出かける予定だったけど中止に。
午前中は のんびりして
元気そうなので
昼は中華食べに行きました☆
その後 スーパー行って
お家BBQしました☆
熱下がって
良かった(*´д`*)
たくさん食べて 元気取り戻して
一安心(*´д`*)
娘っち 肉!肉!本当によく食べました(笑)
アニキに体重追いつきそうですΣ( ̄□ ̄)!
頑張れアニキ☆
みんなと一緒にいれて
ニコニコ、大はしゃぎな2人(≧∀≦)ヨカッタ!
明日は帰宅だ。
近いケド渋滞だね 。
朝からバタバタ。
実家に来ました☆
土曜日ーランチ行きーマツキヨ行きーー
帰宅後シャボン玉したりー

夜も ワィワィ盛り上がりましたぁ( ´∀`)
親戚にお祭りのお土産もらったりご機嫌でした♪
☆日曜日☆
親戚が実家用にと娘っちにチャリを持ってきてくれて、大喜びーー(≧∀≦)
玄関で水遊びしたり
元気いっぱぃだったんだけど…昼過ぎから
アニキさんゴロつきだし。
熱…。(/_・、)
ゆっくり休ませました…。疲れも出たのかな。
毎年の用に熱出す。
確か昨年は 娘っちが熱だし、アニキ1人で泊まって
一昨年は みんなで日帰り旅行に出かけた帰り道にアニキ熱を出し。
お盆に夏休み前半の疲れがでちゃうみたぃ(/_・、)
先週予定ありありだったから
あたしも学習してなぃね…
☆月曜日☆
朝、熱は平熱に下がって。
今日からじぃじ休みだから、本当は出かける予定だったけど中止に。
午前中は のんびりして
元気そうなので
昼は中華食べに行きました☆
その後 スーパー行って
お家BBQしました☆
熱下がって
良かった(*´д`*)
たくさん食べて 元気取り戻して
一安心(*´д`*)
娘っち 肉!肉!本当によく食べました(笑)
アニキに体重追いつきそうですΣ( ̄□ ̄)!
頑張れアニキ☆
みんなと一緒にいれて
ニコニコ、大はしゃぎな2人(≧∀≦)ヨカッタ!
明日は帰宅だ。
近いケド渋滞だね 。